沼津 酒蔵 かわむらで、ちょい飲み。

投稿者:

沼津スナックへ行く前の一軒め酒場なら、酒蔵 かわむらがオススメ!

沼津駅南口徒歩3分の好立地です。

提灯がイイ感じでしょ~!

 

昭和7年創業

沼津市で酒屋として80年の歴史を持つ居酒屋らしいです、長く愛されてるんですね~。
だから老舗酒屋こだわりの日本各地の銘酒を多数用意してあるんですね。

 

こちらがドリンクメニュー。

※2017時点

揚げ物だけのフードメニュー、面白いw

 

生ビール450円青柳でスタート。

 

ジャンボコロッケ450円というのが気になったので、追加オーダーw

こんなのが出てきました(*´艸`*)

 

デカ過ぎ、ジョッキよりも大きい・・・。

一人じゃキツイかな(^^;)

しかも常温。。。

熱々で出されたら嬉しいんですが(~_~;)

 

フードメニューは豊富ですから、色々試してみてくださいね!

 

店内は広々してるので、お一人様も入りやすいです。

135席:1F50席、2F85席(宴会場)

 

酒蔵かわむら

静岡県沼津市大手町5-4-3

火曜~土曜 10:30~21 : 00
日祝 10 : 30〜20 : 00

定休日:月曜日

055-951-6100

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

沼津駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します(^^)b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です