赤坂 立ち食い 吉そば でシメw

投稿者:

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には赤坂駅1番出口から徒歩5秒吉そばがオススメ(*´艸`*)

都内で14店舗展開するチェーン店です。

 

赤坂駅近隣には小諸そばもあるのですが、営業が20時迄なのでシメ場としては不向きw

その点、吉そばさんは24時間営業なので時間を気にせず伺えます(^^)b

2010年からお世話になってますので、もう10年になりますね~w (2020.8現在) いつもいるオジサンも長い事いるな~、店長なのかな(*´艸`*)?

 

店内入って左側が座れるカウンター席、右側が立ち食いカウンター。正面がオーダー&受け取りコーナー。

ちなみに私は立ち食い派ですw

 

券売機方式で、メニューはコチラ⇩

※吉そばHPメニューへリンク

 

拘りをアピールしてたので「蕎麦は何割ですか?」と聞いたら、『知らない方がイイよw』と、笑って返されました(*´艸`*)

 

私のオーダー率が高いのはかき揚げそば(440円)w

かき揚げや仕上げの盛付けに多少ムラはありますが、ソコはご愛敬w

※2020.7

かき揚の野菜?ボリュームが少ない20.3(*´艸`*)

※2020.3

ネギが少ない2019.9、ネギが高騰してた時期だったのかな(*´艸`*)?

※2019.9

かき揚げの野菜&ボリュームたっぷりな2019.1w

※2019.1
※2018.9
※2018.5
※2016.12

 

 

たまにちくわ天そば(430円)w

※2019.9
※2018.5

ちくわ天がひっくり返って、ワカメが無かった2017.1。

※2017.1

ワカメもタップリ入ってた2016.4(*´艸`*)

※2016.4

 

ごぼう天そば(440円)は、歯応えがイイw

※2019.3
※2018.3

 

あと写真は無いですが、春菊天そば(480円)もオススメですw

 

私の場合、お腹周りの事を考えたらかけそば(310円)が一番イイんでしょうけどね(~_~;)

シンプルに出汁の美味しさを感じれますしwww

最近太り気味なので、暫くはコレにします(^^;)

※2019.10

 

皆さんは色々試してくださいね!

 

吉そば(よしそば) 赤坂店 

東京都港区赤坂3-13-11【MAP】
03-3582-2640
24時間営業
【メニュー】

 

赤坂駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です