居酒屋 てけてけ 赤坂見附店で、ちょい飲み!

投稿者:

赤坂のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店がオススメ!

赤坂見附駅から徒歩2分赤坂駅1番出口から徒歩4分の好立地。

 

この雰囲気ある階段を降りて地下へ。

 

店内はカウンター&テーブル席160席!かなり広いので、いつ伺っても座れますし、提灯が飾ってあるのでイイ感じです(^^)

 

そして何と言ってもリーズナブル(*´艸`*)

看板に表示してある通り生ビール179円焼き鳥99円~w 生ビール オンリーで飲むなら、かなりお得に楽しめます(*´艸`*)

ってな訳で生ビールをオーダー179円、この日は5杯おかわりw

お通しは味噌キャベツ

 

焼鳥@99円は。ぼんじり串×2/皮串×2/うずらの玉子串。

 

大人気の塩つくね@220円w ざっくりとした粗挽き肉で歯ごたえが楽しめますよ~(^^)b

 

ウーロンハイ380円追加。

 

銀杏(季節メニュー?)追加w

酒が進みます~(*´艸`*)

 

漬物盛合せ420円追加~w

日によって内容が変わるみたいです。

 

レモン酎ハイ 330円でシメw

 

如何ですか~?皆さんは色々試してくださいね!

 

てけてけ 赤坂見附店

東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附 B1F

03-6635-7024

【月~金】17:00~23:30(L.O.22:30)
【土】16:00~23:30(L.O.22:30)
【日・祝】17:00~23:00(L.O.22:00)

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です