赤坂 らーめん北の大地 再訪問で〆ラーw

投稿者:

赤坂スナックで楽しんだ後のシメは、らーめん北の大地 赤坂店がオススメ!

かなりベロベロ状態での再訪問。

 

実は伺った事も、食べた事も覚えてない程、酔っ払ってたんです~(^^;)

翌日の昼間に何気なくスマホの写真データを見て発覚したんですw

それがコチラ⇩

なんですと~!?

豚カツ味噌らーめん980円!

大きな豚カツ1枚入ってるじゃないですか~!?

 

しかも麵上げの写真までシッカリ撮ってました~w

酔ってても仕事するのを忘れないなんて、自分を褒めてあげたいです(*´艸`*)

 

こんな写真もありましたが、

 

実物の写真は無かったので食べてないのかしら?

でも自分の性格的に無料の半ライスを食べてるかもしれませんね~(^^;)

 

酔っ払うって、恐いですね~(^^;)

普段なら絶対オーダーしないヤツですよ~w

しかも全く覚えてません!

 

いつもオーダーするのは普通の味噌らーめん800円

先日 食べたのはコチラ⇩

 

いつもより油が多くて残しちゃいましたけど。

 

皆さんも飲み過ぎには気を付けてくださいねw

 

らーめん北の大地 赤坂店

東京都港区赤坂3-14-7 赤坂ステラ 1F

03-5544-9866

 

 

赤坂周辺のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です