赤坂 居酒屋 梓川で、ちょい飲み。

投稿者:

赤坂のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、魚料理の美味しい居酒屋 梓川がオススメ!

赤坂駅から徒歩3分程度の好立地です。

階段を降りて地下1Fへwww

今回は飲み友S氏に連れて来てもらいました~w

ゴチです、ラッキー!

店内はカウンター席&テーブル席&お座敷がありますので、お一人様もグループ様も大歓迎です。

33席(カウンター6席、テーブル2席、テーブル4席×3卓、テーブル5席、お座敷2席×2卓、お座敷4席)

こちらカウンター席ですが、イイ感じでしょ~w

こちらのお店が提供する魚が美味いのは、大将の友人や釣り好きのお客様より釣れたての魚を入荷(不定期)しているかららしいです。

大将は寡黙な方?なので、理解した上で来店を(*´艸`*)

日本酒も入手困難な銘柄を含め、日本全国から厳選した約80銘柄を用意。焼酎は約70銘柄の品揃え。

美味しい酒と肴が味わえるなんてサイコーですよね~w

それと、お通しのボリュームスゴイんですw

※2人前   ※あら煮は別です。

焼き魚。

蟹クリームコロッケw

鰯の握り寿司w

ナカナカ面白い組み合わせじゃないですか~www

ちなみにあら煮300円位だったような。

これだけで日本酒3~4杯飲めますねw

 

お酒のススム塩らっきょう

これ美味しかった~!

 

オススメの新鮮な刺身も2種追加。

切り身が大きくて、食べ応え充分!

一人で行ってたら食べきれないボリューム感w

ここで思い出しましたが、最初の瓶ビールと追加した日本酒の写真を撮るの忘れてしまいました(^o^;)

お得地酒おまかせセット3銘柄 980円4銘柄 1,280円をオススメします。

 

こちら酔い覚まし?のウーロンハイは辛うじてパシャリw

 

メニューは豊富ですので、色々試してみてくださいね!

全部美味しいですから(*´艸`*)

 

赤坂 梓川

〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目3−4 管野ビル B1

17:30~23:30(L.O.22:30)

定休日:日曜日

03-3585-4038

・・・

赤坂 超リーズナブルな赤札屋 弁慶でチョイ飲み!

赤坂 スナックへ行く前の1軒目酒場なら超リーズナブル赤札屋 弁慶オススメ!

とにかくメニュー豊富でリーズナブル!

ジョッキチューハイ 150円!トマトサワー 200円!

マグロの刺身 250円

名物 山盛りポテトサラダ 350円!

・・・

赤坂 日高屋 赤坂一ツ木通店でチョイ飲み!

赤坂駅から徒歩1分!

オツマミ120円~、アルコール260円~と超リーズナブルな お店ですw

・・・

赤坂 九州の地魚料理 侍でチョイ飲み!

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場なら九州の地魚料理  がオススメ!

 

九州の郷土料理が食べたい時は、迷わずココ!

店内はカウンター7席&テーブル5卓17席ありますので、お一人様もOKです(^^)v

料理をシェアして色々楽むために、二人以上で行くのをオススメしますw

江戸切子で頂く芋焼酎も乙なものです~w

お約束の九州盛りから馬刺し。

関サバ刺身やゴマサバ等々w

オススメの一店ですよ~w

・・・

赤坂 居酒屋 てけてけ でチョイ飲み!

赤坂スナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店オススメ!

この階段を降りますよ~w

店内はカウンター&テーブル席160席!かなり広いので、いつ伺っても座れますし、提灯が飾ってあるのでイイ感じ(^^)

看板に表示してある通り生ビール179円、生ビール オンリーで飲むなら、かなりお得に楽しめます(*´艸`*)

お通しは味噌キャベツ

ウーロンハイ380円&レモン酎ハイ 330円

焼き鳥99円~w

漬物盛合せ420円、銀杏(季節メニュー?)追加w

メニュー豊富なので、色々試してみてくださいね~。

・・・

赤坂 らーめん春樹で〆えび豚骨拉麺(塩)

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん春樹がオススメ(^^)b

店内はカウンター&テーブル席なので、お一人様も入りやすいです。今はコロナ対策でカウンター席に仕切り板が設置されてますので安心ですね。

えび豚骨拉麺(塩)790円

・・・

赤坂 らーめん北の大地で〆ラーw

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん北の大地 赤坂店がオススメ!

赤坂駅 1番出口から徒歩15秒の好立地です。

味噌ラーメン800円

・・・

赤坂 吉そばでシメ!

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には吉そばがオススメ(*´艸`*)

いつもお世話になってますm(_ _)m

24時間営業なので時間を気にせず伺えます(^^)b

私のオーダー率が高いのはかき揚げそば(440円)w

他にも色々試してみてくださいね。

・・・

・・・

赤坂駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

赤坂のスナック一覧

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です