赤坂 松尾ジンギスカンで、ちょい飲み。

投稿者:

赤坂 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、松尾ジンギスカン 赤坂店がオススメ!

たまにはヘルシーな肉を食べたいですよね(*´艸`*)

 

赤坂駅1番出口の地上へ上ると、一ツ木通りに出ます。

そのまま赤坂見附方面へ北上すると、1~2分で左手にコチラのヒューリック赤坂一ツ木通ビルが出現します。

 

このビル地下にありますw

エレベーターもありますが、健康な人は階段をw

 

店内は木目&白基調で落ち着いた空間で、ハイソな雰囲気を味わえます(*´艸`*)

 

席数は個室2部屋を含む91席と、パーティールーム40席の合計131席!

かなり広い店舗なので、ゆったりと食事できますよ(^^)b

 

この日は飲み友のS氏が、ご馳走してくれる事になりました~w

ラッキー(*´艸`*)

 

遠慮なく生ビール710円でスタート。

 

コチラの店舗は食べ放題&飲み放題プランもあるそうですが、私達オジサンは元を取れないので単品オーダーw

 

肉のチョイスは北海道出身のS氏にお任せ!

って言いながらオーダーした分の写真撮るの忘れました(^^;)

これは追加分。。。

 

これも追加分の焼いてる画w

 

最初にオーダーした分はスタッフさんがキレイに焼いてくれたんです。

その際に会話が楽しくて撮影するのを忘れたんだと思います

m(_ _)m

 

そりゃ~、もう美味しく頂きました。

松尾さんは間違いないですwww

「ラムは太らない」とか聞いてるので、腹が破裂する位に食べさせて頂きましたwww

 

奢って貰う焼肉・・・、サイコーですね(*´艸`*)

 

松尾ジンギスカン 赤坂店

〒107-0052
東京都港区赤坂4-3-6 ヒューリック赤坂一ツ木通 B1

ディナー 17:00-22:00(L.O21:30)

050-5868-7671

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

赤坂のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

赤坂 らーめん北の大地で〆ラーw

赤坂スナックで楽しんだ後のシメは、らーめん北の大地 赤坂店がオススメ!

赤坂駅 1番出口から徒歩15秒の好立地です。

やっぱり北海道味噌ラーメン!

 

赤坂 立ち食い 吉そば でシメw

赤坂のスナックで楽しんだ後、〆に蕎麦か饂飩を欲する方には赤坂駅1番出口から徒歩5秒吉そばがオススメ(*´艸`*)

24時間営業なので時間を気にせず伺えます(^^)b

かき揚げ天そば

ゴボ天そば

ちくわ天そば

 

赤坂 居酒屋 てけてけ でチョイ飲み!

赤坂のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、てけてけ 赤坂見附店がオススメ!

赤坂見附駅から徒歩2分の好立地。

生ビール179円焼き鳥99円~w

 

赤坂 らーめん春樹で〆ラーw

赤坂のスナックで楽しんだ後のシメは、らーめん春樹がオススメ(^^)b

『たっぷりの海老頭を煮出して・・・。』というえび豚骨拉麺(塩)790円。

えび豚骨拉麺(塩)790円

普通の醬油ラーメンもあります(^^)b

ご飯は食べ放題www

 

赤坂 日高屋でチョイ飲み&〆ラーメン!

赤坂のスナックへ行く前の1軒目酒場なら赤坂駅から徒歩1分日高屋 赤坂一ツ木通店がオススメ!

オツマミ120円~アルコール260円~と超リーズナブルな お店です(^o^)v (2020.5現在)

 

赤坂 赤札屋 弁慶で超リーズナブルに飲む!

赤坂スナックへ行く前の一軒め酒場なら、赤札屋 弁慶オススメ!

赤坂エリアのど真ん中で、とにかくリーズナブル w

なんとジョッキチューハイ1杯150円ですから(*´艸`*)

ジョッキチューハイ1杯150円!

 

名物はコレ。

初めて見る人は皆驚くポテトサラダ 350円

大盛過ぎて笑えますwww

 

赤坂 九州の地魚料理 侍 がオススメ!

赤坂 スナックへ行く前の一軒目酒場なら九州の地魚料理  がオススメ!

九州の郷土料理が食べたくなる時は、迷わず赤坂 九州の地魚料理 へ!

 

赤坂 小諸そば で〆そばw

赤坂スナックで楽しんだ後は、赤坂駅から徒歩1分小諸そば 赤坂店がオススメ!

もう長年お世話になってます(*´艸`*)

女性スタッフの対応が凄く良いから、気持ち良く食べて帰れます(^^)

ほぼ、かき揚げ天そばを食べてますw

たまに天丼セットとかw

 

 

 

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

木材と白を基調にしたしゃれた佇まいの店内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です