浅草 ハッスルラーメンでランチ、〆ラーメンにも!

投稿者:

浅草 スナックへ行った後のシメには、ハッスルラーメン ホンマオススメ!

銀座線・東武線・京成押上線「浅草」駅から徒歩6~7分。

 

個人的には深夜の錦糸町店でお世話になる事が多いのですが、今回はランチタイムの浅草店へw

こちらは錦糸町店(*´艸`*)

 

こちらが昼間の浅草店さんw

 

店頭のランチ看板が手作り感満載w

ネギがタップリのった煮豚めしが美味しそ~w

 

店内はコの字カウンターで、座席は10席程と こじんまり。

お一人様にはピッタリです!

大型店舗の錦糸町店とは全然ちがいますねw

 

食券方式なので券売機で購入。。。

ずいぶんと年季が入ってますね~w

 

煮豚めしが食べられるラーメンセット740円

背油タップリでカロリー高そうですが、昼間だからOKでしょ~w

浅草開化楼の中太のストレート麺が食べ応え抜群です!

 

煮豚めし~!

熱々のご飯に、ざく切りネギチャーシュー

タレが掛かってて美味しい~。

途中味変でスープをかけて“オジヤ風”もウマい、ウマいw

 

美味しく完食!

またリピートしたいです(*´艸`*)

夜 スナックで楽しんだ後の〆にもOK!

アルコールもありますから、反省会に使えますwww

 

皆さんも色々試してみてくださいね!

 

無骨な雰囲気の店主さん、退店時に「美味しかったです!」と声を掛けたら可愛い笑顔でしたwww

オススメできる一店です(^^)v

 

ハッスルラーメンホンマ 浅草店

〒111-0032 東京都台東区浅草3−1−2

11:00~14:30 18:00~23:00

定休日:日曜日ですが、お祭りやイベントの際は営業します。

 

 

浅草駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

浅草のスナック一覧

 

浅草 丸太ごうしでチョイ飲み。

浅草 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、おでん 丸太ごうしがオススメ!

大正15年創業100年近く営業している老舗おでん屋さんです。

 

浅草 ムグンファで韓国料理を満喫!

浅草スナックへ行く前の一軒め酒場なら、韓国料理ムグンファオススメ!

TVにもチョクチョク出演してる有名店ですw

 

浅草 ぼたんでランチ、町中華飲みにも最適!

浅草の町中華として絶大な人気中華料理 ぼたん

昔ながらの懐かしい味を求める客で溢れています。

 

浅草製麺所で〆つけ麵。

浅草スナックで楽しんだ後のシメは、浅草製麺所がオススメ!

ラストオーダー深夜2:30なので、水割りで冷え切った体を温めるのに最適ですw

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも“いいね”宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です