錦糸町 もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

JR錦糸町駅の北口から徒歩2分の好立地です(^^)b

 

そそられる店外のメニュー貼り紙www

 

店内は1Fが立飲みカウンター、2Fがテーブル席。

お一人様も入りやすいです(^^)b

 

オススメののんきボール290円をオーダーすると、山盛りのお通しキャベツがwww

けっこう量が多いので、少食の私だと腹が膨れます(*´艸`*)

 

グランドメニューから定番をチョイス。。。

もつ煮込み180円は書いてある通りトロトロで柔らか。

 

180円ならコストパフォーマンス高いです!

 

串はカウンター目の前で焼いてくれるので目も楽しい。焼いている様子を肴に飲めますw

名物しろたれ180円は、外はカリッと中はフワッととろけるような食感がイイ感じです(^^)v

創業以来毎日注ぎ足してきた秘伝のたれが意外とアッサリしてて美味しいw

 

たんもと130円かしら130円は塩で頂きます。

こちらも文句なく美味しいです(*´艸`*)

 

これで合計910円!

チョイ飲みに丁度良い(^^)b

次回はレバ刺しにチャレンジしたいです(*´艸`*)

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

スタッフは全員日本人。焼き場は男性で、ホールは若い女の子。

みんな感じが良かったので、オススメの一店です!

 

もつ焼き のんき 錦糸町店

東京都墨田区錦糸3-6-1 クリハラビル 1F

03-6240-4450

月~金 16:00~24:00(L.O.23:00)
土・日・祝日 14:00~23:00(L.O.22:00)
不定休

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です