錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ!

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

 

こちらの店は昼間が立ち食い蕎麦屋昼飲みもOK夕方から立ち飲み居酒屋に変わりますw

こちらが蕎麦メニューwww

そういえば私、一度もココの蕎麦を食べた事が無いですね~(*´艸`*)

今度食べますwww

 

入って左半分が人気のコの字カウンターエリア。

 

右半分スタンド円卓エリア。

5~6卓ありますかね。

 

円卓の丁度半分位のところに飛沫防止のビニールカーテンが天井から吊るされてますから安心ですし、テーブル毎に消毒用アルコールを置く配慮!

手書きのメッセージもイイ感じです(*´艸`*)

 

推しメニューを貼ったりもw

 

という事で生ビール420円スタート。チューハイは300円。

その場で注文して、提供される時に支払うシステム。小銭をテーブルに置いておけば、中国人のお姉さん『はい420円ネー!500円貰うヨー!はい80円のお釣りネー!』って感じに目の前でやってくれます(*´艸`*)

 

スピードメニューのマカロニサラダ270円オーダー。

業務用ですが、けっこう量が多いです。少食の私は、この半分位が丁度良いかも。

 

焼鳥1本110円×3本追加。

つくね・かしら・シロ塩でオーダーしたのに、タレで来た(*´艸`*)

お姉さんは『塩でーっ!』と大声で伝えてたから、焼き場の方が間違えたのね。

焼き場の方も、板場の方も高齢なので “ご愛嬌”って事でヨシとしましょう(*´艸`*)

焼きたてを食べちゃえば美味しいですし(*´艸`*)

 

マカロニサラダでお腹膨れちゃったので、コレで〆。

ホントに少食な私www

合計1,020円!

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

錦糸町 酒蔵 丸源

東京都墨田区江東橋3-12-1

[月~金]  11:00~15:00
17:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝] 11:00~20:00(L.O.19:30)

03-3632-4996

 

2軒目のおすすめスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です