博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)

投稿者:

博多 中洲のスナックで楽しんだ後のシメは、博多ラーメン はかたや 川端店で〆ラー(しめラーメン)がオススメ!

スナックの水割りで冷えた体を温めるには、やっぱり汁物(*´艸`*)

博多最大の歓楽街“中洲”の川向うにある、川端商店街で営業してますw

 

コチラのお店、何と言ってもリーズナブル!

博多ラーメン一杯290円Σ(゚Д゚)

替玉100円

 

それがコチラ(^^)

 

あっさり豚骨って感じで好きですw

もたれやすいオジサンの胃にはピッタリかと思います(*´艸`*)

 

白ゴマ紅しょうがはセルフでチョイ足しw

 

半分食べたら“ラーメンタレ”を足して味変もw

 

トッピングおつまみ等、色々試してみてくださいね!

 

カウンター席メインなのでお一人様も入りやすいですよ(^^)b

 

博多ラーメン はかたや 川端店

福岡市博多区上川端9-151

24時間営業 年中無休

092-291-3080

 

博多 中洲のスナックを探すならコチラ⇩

中洲のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫⇩

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

博多 とりかわ処 鶏高でチョイ飲み!

博多 中洲のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、とりかわ処 鶏高がオススメ!

川端商店街入り口という好立地ですw

 

博多 漁家磯貝 しらすくじら でチョイ飲み!

博多のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、博多駅目の前の『漁家磯貝 しらすくじら』がオススメ!(博多駅前デイトスアネックス店 )

博多に行くと毎回行きたくなるんですよね~w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です