福山 味采でチョイ飲み!

投稿者:

広島 福山スナックへ行く前の一軒め酒場なら、味采オススメ!

お好み焼きやら鉄板焼き料理、居酒屋メニューなど色々楽しめるお店ですw

私は2018年の暑い時期に伺わせて頂きました。

 

どこからともなく漂ってきたお好みソースの良い香りに誘われ入店w

カウンター席メインなので、お一人様も入りやすいです。

 

生ビール550円広島焼780円きでスタート!

広島焼きが提供されるまでに、生ビール2杯飲んでしまいました(*´艸`*)

福山エリアでは広島風と関西風の両方出す店が多いんですって。

 

アツアツ&ウマウマです~(*´艸`*)

 

最近は居酒屋メニューが多いようですが、私が伺った頃は少なかったんです。

一人で食べきれそうなメニューはないかとキョロキョロしてたら「何か作りましょうか?」と、大将が声を掛けてくれました!

『じゃ、お願いします!』と(*´艸`*)

出てきたのがコチラ⇩

 

オツマミにピッタリ!

さすが大将、分かってらっしゃる(^^)b

 

物産展で買ってきたもので、周りがカマボコのような魚のすり身、中が長芋。これを鉄板で軽く焼いてくれましたw

もちろんメニューにありません(*´艸`*)

嬉しいですね~、初めての客にも優しく柔軟に対応してくれるなんて(^^)

 

お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね~!

 

味采

広島県福山市元町13-26
7:00~夜21:00(お客さんの状況により延長営業)

不定休

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

福山駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です