浅草製麺所で〆つけ麵。

投稿者:

浅草スナックで楽しんだ後のシメは、浅草製麺所がオススメ!

 

ラストオーダー深夜2:30なので、水割りで冷え切った体を温めるのに最適ですw

 

一押しは坦々つけ麵

 

ですが、濃厚魚介も気になります・・・

 

味噌や醤油も・・・(*´艸`*)

 

いやいやラーメンも捨てがたいw

 

悩んだ末に一押し坦々つけ麵(白麺)850円

程良い辛さで胡麻をたっぷり使った濃厚なスープがウマウマですw

 

麺は白麺・赤麺・緑麺から選べます。

 

麺を完食した後はライスが欲しくなります、ホントに(*´艸`*)

追加した小ライス120円につけ汁をタップリかけて頂くとウマウマw

 

最後に割スープをどんぶりに。。。

スープも飲み干せば、かなりの満足感!

デブまっしぐらですけど(*´艸`*)

 

皆さんも色々試してみてくださいね!

 

座席はカウンター&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

アルコールも置いてますので、反省会にも使えますよ(^^)b

 

スタッフさんの対応もGOODなので、オススメ出来る一店です!

 

浅草製麺所

東京都台東区浅草6-9-4

11:00~(L.O.翌2:30)

03-5824-9599

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

浅草駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です