赤羽ハシゴ酒➀ 立飲み いこい本店!

投稿者:

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み いこいがオススメ!

個人的には支店の方が好きですが、今回は飲み友Sと昼間っからハシゴ酒という事で定番の本店へ!

赤羽駅東口から徒歩3分好立地

 

あいにくの雨天の中 日曜の13時頃伺いましたが、既にカウンターは埋め尽くされた状態w

壁側の立ち飲み二人用テーブルに。

 

晴天だったら入れなかったかもw

どんだけ呑兵衛が多い町なんだ、赤羽イイね~~(*´艸`*)

 

いこいといえば超リーズナブルで有名ですが、メニューを見たS氏も驚愕!

フードは100円台が多い(*´艸`*)

 

速攻で瓶ビール(大瓶)450円で喉を潤してから、焼酎ハイボール200円へ!

飲み友のS氏です~w

  

もつ煮込み110円まぐろ130円セットで(*´艸`*)

まぐろは写真撮る前に食べちゃいました~www

 

焼酎ハイボール200円追加!

 

S氏の好物ちくわ磯辺揚げ160円

 

私の好きな鯨ベーコン200円

ちょろっと醬油を垂らして、玉ネギと一緒に食べると美味しいですよ(^^)b

 

煮コンニャク100円

これはイマイチでしたwww

 

入店して30~40分程で混雑してきたので、私達は次の店へ。

 

フードは一人でチョイ飲みするのに丁度良い量と価格なので、皆さんも色々試してみてくださいね!

 

立飲み いこい 本店

東京都北区赤羽1-3-8

03-3901-5246

月曜日~土曜日 11:00~22:00

日曜日 11:00~21:00

赤羽のスナックを探すならコチラ⇩

赤羽のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です