赤羽ハシゴ酒➁ 立飲み 桜商店603!

投稿者:

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立飲み 桜商店がオススメ!

何と言っても超リーズナブル(*´艸`*)

そして24時間営業!

 

飲み友S氏とのハシゴ酒2軒目!

1軒目いこい 本店から徒歩30秒程の距離ですw

 

ま、入ってみましょw

「酔っ払いお断り」になってますが、ほろ酔いならOKでしょ(*´艸`*)

 

壁には100円からのリーズナブルなメニューがびっしりと貼られて・・・。

って、知ってる人が写ってるΣ(゚Д゚)

凄い偶然!!!

※右がI氏(*´艸`*)

 

昨年までホームグラウンドだった赤坂で、チョクチョク顔を合わせていた呑兵衛I氏

お互いに『何でココにいるのー!?』みたいな感じで笑えましたけど(*´艸`*)

会えて嬉しかったよ~、I氏。まさか赤羽で再会できるとは。

また何処かでw

 

話を戻して店内風景。

テレビがあるので、お一人様も退屈しないで済みそうですね。

 

んんっ!?右上のは・・・。

ふぐ加工免許?メニューにあったっけ(*´艸`*)?

ま、いっかw

 

チューハイ200円でスタート!

飲み友S氏が爽やかに写ってる(*´艸`*)

まだまだ酔ってませんね~w

 

こちらがフードメニュー。

 

まずは煮込み180円はお約束。

あっさり味付けで結構イケますw

 

らっきょ100円

 

しらす大根おろし100円

 

厚揚げ100円w

これは揚げたて熱々で美味しいですw

 

板わさ100円www

これはオススメしません~(*´艸`*)

 

最後に串揚げ、うずら卵100円ウインナー100円

 

コレで〆て次の店へw

味については多く語らずww

とにかく安く飲める酒場ですwww

 

スタッフは中国人の女の子。可もなく不可もなしな接客w

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

桜商店

東京都北区赤羽南1-8-7 錦水ビル1階

24時間営業 月曜定休

 

 

赤羽のスナックを探すならコチラ⇩

赤羽のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です