赤羽ハシゴ酒③ 居酒屋 かぶら屋 赤羽2号店!

投稿者:

赤羽 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、かぶら屋 赤羽2号店オススメ

チェーン店ならではの安定感がイイ感じw

カウンター12席/テーブル26席なので、お一人様も入りやすいです。

 

飲み友S氏とのハシゴ酒3軒目!

こちらもリーズナブルな居酒屋さん。

フード80円~

 

ドリンクチューハイ298円~

 

チューハイ298円パリパリきゅうり200円でスタート!

 

ポテトサラダ(小盛)190円

 

おすすめメニューも気になりますが・・・、

 

アジ南蛮漬280円をオーダー。

コレおすすめ(*´艸`*)

 

焼酎お湯割り298円&梅干し100円を追加。

 

紅生姜の串かつ130円w

レバー80円

 

カシラ80円?ハラミ?と何だっけな?

 

シロ?何だっけ(*´艸`*)?

酔っ払ってて覚えてませんw

 

その時の写真がコチラw

イイ表情になってきましたw

目がトロ~ンとしてます(*´艸`*)

 

結構飲みましたからね~w

後でレシート見たら一人あたり

チューハイ×2杯

焼酎お湯割り×7杯

 

3軒目ですし、ベロベロになって店を後にしました~w

皆さんも色々試してみてくださいね!

 

かぶら屋 赤羽2号店

東京都北区赤羽1-12-2

16:00-23:00
土・日・祝/12:00-23:00

03-5939-7387

 

 

赤羽のスナックを探すならコチラ⇩

赤羽のスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です