仙台 とんとんラーメンでシメラー。

投稿者:

仙台 国分町スナックで楽しんだ後のシメは、とんとんラーメンがオススメ!

朝5時半まで営業してますので、スナックでラストまで楽しんだ後にユックリ寄っても大丈夫!

 

ショーケース~(*´艸`*)

 

私は14時頃に訪問。

人気仙台市民のソウルフードであるマーボー焼きそばらしいですが、本日のセットも気になりますね~w

 

店内はカウンター席&テーブル席23席なので、お一人様も気軽に入りやすいですw

 

こちらがメニュー、迷います(*´艸`*)

 

って言いながらランチメニューのチャーハンセット780円www

軽い二日酔いだったので、どうしてもサッパリした汁物が欲しくなってしまいました。

一押しのマーボー焼きそばは、また次回のお楽しみに。。。

 

ラーメンはシンプルで懐かしい味、チャーハンも美味しかったですよ。

メニューは豊富なので、皆さんは色々試してみてくださいね!

アルコールメニューもありますから、はしゃぎ過ぎた後の反省会にも使えますw

 

とんとんラーメン

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-3

[月~金]11:30~翌5:30
[日曜]11:30~翌3:00)

022-265-4963

 

仙台 国分町周辺のスナックを探すならコチラ⇩

仙台のスナック一覧

 

スナック 美月

色白の東北美人ママが切り盛りしてます!

 

仙台 居酒屋 金一郎でチョイ飲み!

宮城県産食材をメインに、四季の食材を表現しているお店です。

 

仙台 国分町 こちら丸特漁業部でチョイ飲み!

「大型いけす」と「活魚車」そして「買受人承認書」の三種の神器を持っているから新鮮な魚介をリーズナブルに提供!

 

仙台 立ち飲み ぼんてん酒場でチョイ飲み!

基本的にフード&ドリンクが300円の立ち飲み屋さんですw
鮪の刺身は是非お試しください!

 

仙台 国分町 薄利多賣半兵ヱでチョイ飲み!

とにかくリーズナブルで一人飲みにピッタリな居酒屋です。

 

仙台 中華そば 末廣で〆ラー! 

平日なら深夜2時まで営業!
長ネギ入れ放題!

牛たん炭焼 利休 中央通り店でランチw

仙台出張に行くと食べたくなる定番は、やっぱり牛たんですw
ビールで一杯やったらサイコー

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です