新小岩 バインミーゴンゴンでベトナム料理を満喫!

投稿者:

新小岩 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ベトナム料理バインミーゴンゴン Banh mi ngon ngonがオススメ!

スナックへ行った後のシメにもバッチリです(^^)v

 

店頭でメニューを確認し、

 

券売機で購入し、

 

店内へ。

 

店内は4人掛けテーブル1卓カウンターが3ヵ所で8~9席位?

お一人様入りやすいです。

 

お水セットが可愛いwww

 

壁に誰かのサイン?

 

聞いたらモノマネ芸人コロッケさんのでしたw

近くにコロッケころっ家がオープンしたので挨拶に来たんですね~(*´艸`*)

 

私は ここ3ヵ月で4~5回程 伺ってますので、食べたものを紹介しますね。

毎回ベトナムの方達がお客で来ていましたので「地元の味なんだな~」と思いながら食べてましたw

 

まずは牛肉フォー870円

アッサリしてるけど、味はシッカリ。

それでいて優しい味(^^)

 

牛肉も柔らかいんですよ~。

スナックへ行った後のシメにピッタリです(^^)b

 

ピリ辛を欲する方はコチラをチョイ足し⇩

トウガラシ&ニンニクが漬けてありますw

 

 

ブンボーフェ900円

見た目ほど辛くないです。

牛骨も柔らかくなるまで煮こまれて、イイ感じw

 

別の日はコチラ⇩

 

ブンチャーカー950円

魚のすり身揚げ(さつま揚げ)が沢山入った米麺料理。

優しい味ですよ~、これも飲んだ後のシメにサイコーですよ!

レモンをチョット絞ると、程よい酸味も美味w

 

そして こちらがスペシャルバインミー720円。

ベトナムのサンドイッチ。

長さ20センチメートルほどの柔らかいフランスパンにバターやパテを塗り、野菜・ハーブ類・肉などをはさみ、ヌクマムなどのソースを振り掛けます。

このパンはオリジナルで作ってるんですって!

 

スペシャルなので色々な具材が入ってます。

持つと重いし、食べ応えありますよ~!

 

チリソースもタップリ掛けます!

意外と辛くないんですw

 

別の日はこんな感じw

パクチーたっぷり!

パクチー好きな方は、オプションで増量も可能です。

 

最後にベトナムぜんざいデザート チェー550円

地域や季節によって入れる具材は異なるらしいんですが、こちらは氷が入ったタイプ。

ココナッツミルクにフルーツやジャム、カラフルな煮豆やトウモロコシが入ってたり。ビーナッツも入ってたので食感も中々楽しいデザートです!

ザクザク混ぜて頂きますw

 

別の日はこんな感じw

裏側はこんな感じw

 

最後に私が未だ頂いてないベトナムビールがコチラw

333(バーバーバー) 580円

是非チャレンジしてみてください(*´艸`*)

 

ちなみにアサヒスーパードライ420円ですw

 

気軽にベトナム料理を満喫できる店としてオススメします!

場所は新小岩南口のルミエール商店街を歩いて5~6分。

アーケードが長く続く商店街を散策しながら、訪れてみては如何でしょうか!

 

新小岩 バインミーゴンゴン

Banh mi ngon ngon

東京都葛飾区新小岩1-56-5

10:00~23:00

03-4361-0041

 

新小岩駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

新小岩のスナック一覧

 

新小岩 スナックに行った後の〆ラーメンは珍来がオススメ!

ボリューム満点です(*´艸`*)

半チャーハンは他店の一人前ありますねwww

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です