宇都宮 いろり庵きらくで、ちょい飲みorシメ蕎麦w

投稿者:

宇都宮立ち食い蕎麦屋チョイ飲みも出来るのが、JR系のお店 いろり庵きらく宇都宮店さん。

 

蕎麦を出したり店内で天ぷらを揚げたりと実力は知った通り。

メニューも多いですしね~。

 

ここのかき揚げ天そば440円好きなんですよね~w

かき揚げはサクサクですし(*´艸`*)

 

はい、完食!

出汁も美味しいんですよ~w

 

で、ここまでは当たり前の話です。が、

チョイ飲みも出来るんですよ!

ハイボール270円!

 

エビスビール小瓶 320円!

 

オツマミには揚げたての天ぷら

贅沢ですよね~、揚げたてですよ!!!

かき揚げ120円

ちくわ天130円

サイコーじゃないですか~!

 

駅の立ち食い蕎麦屋で、千ベロできちゃうなんて嬉しいですよね~!

店内は立ち食いカウンター&座れるカウンターテーブル席

こちらは座れるカウンター席。

 

落ち着きたい方はテーブル席

 

皆さんも仕事帰りに寄ってみてくださいね!

お得な朝メニューもありますよ~。

 

「駅そばチャンネル」なるものもwww

 

いろり庵きらく宇都宮店

〒321-0965 栃木県宇都宮市川向町1−1−23 JR宇都宮駅構内

028-637-5726

・・・

宇都宮のスナックを探すならコチラ↓

宇都宮のスナック一覧

・・・

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックパブのポータルサイト スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です