福島 置賜町 丸信ラーメンでシメ!

投稿者:

福島駅周辺スナックで楽しんだ後のシメは、置賜町丸信ラーメンオススメ

飲み屋に囲まれた環境でありながら、福島駅までは徒歩6分の好立地w

 

昼間は店頭で自家製チャーシューの販売もして、地元の方が買いに来てます。

美味しいチャーシューで一杯やるのもイイですよね!

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますが、カウンター席中心の店なので お一人様は入りやすい。

 

シンプルメニューはコチラ⇩

あれこれ悩まずに済みますwww

 

醬油・塩ともにラーメンは700円

チャーシュー麵900円に行きたいトコですが、少食の私はプレーンな醤油ラーメンをオーダーw

 

出来上がるまで店内物色w

奥の壁にはサイン色紙がイッパイ貼ってありましたよ。

TOKIOのもありましたw

 

水はセルフ。

なかなか年期の入ってますwww

 

調味料もシンプル。

 

あ、ニンニクとマイルド?な辛味噌もありましたwww

 

そうこうしてたら、醤油ラーメンの完成!

あれ?何か色が薄いような・・・?

 

理由はコチラ⇩

これを見たので、醤油に決めました(*´艸`*)

 

上澄みはサッパリした鶏がらスープ、底の方に醤油ベースがあり食べ進めるうちに混ざっていくという。

おもしろいw

 

スープも美味しかったですけど、個人的には麺のモチモチ感が良かった!

ぜひ食べてもらいたい一品です!

 

平時であれば深夜2時まで営業してますから、スナックの水割りで冷え切った体を温めてくれますよ!

 

福島 丸信ラーメン 駅前店

024-524-2888

 

福島駅前、大衆 魚太酒場でチョイ飲み。

福島駅周辺のスナックへ行く前の一軒なら、大衆 魚太酒場がオススメ!

東口を出て真っ直ぐ進み、大通りの信号を渡ったらスグの好立地。

「旬の魚介をリーズナブルに提供する、毎日通える大衆酒場!」がコンセプト。

お店の詳細はコチラ⇩

福島駅前、大衆 魚太酒場店舗情報

 

福島駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

福島駅のスナック一覧

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのオフィシャル facebookはコチラ⇩

スナックガイド facebook

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介!

酒場インフォ sakaba.info

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です