練馬 福しんで、ちょい飲み!

投稿者:

練馬駅周辺スナックへ行く前の一軒め酒場なら、福しん 練馬店オススメ!

練馬駅南口から徒歩3分好立地歓楽街 豊玉北の一角で営業中です。

 

ショーケースがイイ感じですw

 

スゴイ!

店頭で自販機での販売もしてますね!

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

メニューはコチラ⇩

オツマミ系から、

 

グランドメニュー

 

餃子の定期券ですって~w

コレって安過ぎませんか(*´艸`*)

 

とりあえず生ビールセット500円でスタート。

餃子一人前と生ビール中を単品で頼むより130円お得!

ザーサイはお通しかしら?

 

餃子が焼けるまでスピードメニューウンパイロウ190円

コストパフォーマンスはサイコーですよ~w

 

ラー油と醬油をプラスすると、お酒が進みますw

 

10分程で餃子が焼き上がりました!

美味しそ~(*´艸`*)

 

そして今回の目的でもある、福しんサワー290円

以前は一部の店舗限定でしたが、今は全店舗で提供されてますw

体に良さそうアピールw

 

実物がこちら・・・。

青いですwww

クエン酸って事で味は酸っぱいですけど、不思議と美味しいw

 

ホントに青いですね~www

ジャンクな感じがイイですよね~(*´艸`*)

 

ジャンクついでにフライドポテト200円もオーダー。

普段は食べない物を頼んでしまったwww

 

意外?と合います(*´艸`*)

ジュースとポテトって感じですけどw

 

皆さんも色々試してみてくださいね!

 

 

ラーメン・中華 福しん 練馬店

〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5丁目15−15 練馬中央ビル

11:00~翌3:00

【定休日】正月・臨時休業有り

03-5999-6987

 

 

練馬駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

練馬駅のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です