練馬 ラーメン見田家でシメ ラーメンw

投稿者:

練馬駅周辺のスナックで楽しんだ後のシメなら、ラーメン見田家がオススメ!

練馬駅から徒歩2分の立ち食い家系ラーメンです!

 

店頭には飾り気のないメニュー(^w^)

 

油そば 850円もあるんですね。

 

このご時世はテイクアウトもw

 

九条ネギを使用してるんですね~。

大好きです~w

 

店内の小さな券売機で食券を買います。

シンプルメニューがイイですねw

迷わずラーメン並 650円

 

食券をカウンターのお兄さんに渡してから、水の用意w

 

お兄さんがワンオペで対応してるんですけど、凄く感じの良い好青年!

金髪で一瞬とっつきにくそうですが、全く逆のギャップ萌え(^w^)

 

はい、来ました~!

ラーメン並 650円!

写真だと分からないんですけど、スープが珍しい色してるんですよね~。赤紫のような、表現しずらい色なんですよ。

美味しいです!

 

そうそう、

「ライス無料ですが、付けますか!?」

って勢いよく言われたので、思わず『お願いします!』って応えちゃいましたよ~www

少食の私は、全く食べる気無かったのにwww

量も結構多いし~(^^;)

 

残したら失礼ですからね、頑張って食べないとw

 

中太コシ強め

美味しいです(^^)

 

麺は完食に近づいてきましたが、ライスをどうするか・・・。

大きい海苔が3枚あったのでスープ ヒタヒタにして、

 

巻いて食べちゃう!

ウマウマですw

 

チャーシューもいっちゃお!

 

ライスにオンでチャーシュー丼!

これを崩して、掻き込みました!

美味しく完食w

 

無事に美味しく完食できましたが、満腹過ぎて・・・。

次回はラーメンだけにしておきますwww

 

皆さんもお試しくださいませ!

 

練馬 ラーメン見田家

〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目5−2

11:00~翌1:00

03-5912-0121

 

 

練馬駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

練馬駅のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です