門前仲町 晩杯屋で、ちょい飲み。【門仲ハシゴ1軒目】

投稿者:

門前仲町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲み居酒屋 晩杯屋 門前仲町店オススメ!

門前仲町駅から徒歩3分で、とにかくリーズナブル!

飲み友S氏土曜の15時門仲ハシゴ1軒目スタートですw

 

本当は別の目的店に行く予定でしたが、通り道にあったので喉を潤しに1杯だけw

 

相変わらずのリーズナブルさw

 

そしてチョイ飲みにピッタリなオツマミ。

 

ゴールデンチューハイ290円トマト割り290円でスタートw

 

写りたがりなS氏www

 

・・・スタートw

私がゴールデンチューハイです。

 

まだ明るい時間ですが客がチラホラ。

私達の後からドンドン客が入って来てましたw

 

S氏チョイスの揚げ塩ぎんなん150円!

ヤッスーΣ(゚Д゚)

 

酒が進みますよ~w

 

写真を撮る前に食べられてしまった、小松菜ナムル150円

 

コレで〆て次の店へw

本当に1杯だけ頂きましたwww

一人当り440円、千ベロどころじゃないですねwww

 

晩杯屋 門前仲町店

〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目10−3 セブンスターマンション門前仲町 1F

[月~金] 15:00~23:30

[土・日・祝] 13:00~23:30

03-6458-5539

 

 

門前仲町周辺のスナックを探すならコチラ↓

門前仲町のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です