高円寺 中華食堂 一番館で〆ラーメン!

投稿者:

高円寺スナックで楽しんだ後のシメは、中華食堂 一番館オススメ!

朝7時まで営業してますので、慌てずユックリ伺えます。

 

そして何と言ってもリーズナブル!

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

メニューも豊富ですしね~w

 

飲み足りない方はアルコールやオツマミも安っすいですから、いっちゃってくださいw

 

私は定番のスープが黒いかけらぁ麺 290円(税込)

 

いただきます~w

ちぢれ麵が美味しい。

 

サッパリしたい時は、お酢を注入www

三回に分けて足していきます~。

入れ過ぎるとムセますので、ご注意を(^w^)

 

お近くにお越しの際は、是非お試しくださいw

JR高円寺駅 北口 目の前の好立地です~!

 

中華食堂 一番館 高円寺店

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目22−16 1F・B1F

[月~土]11:00~翌7:00(L.O.翌6:30)
[日]11:00~翌5:00(L.O.翌4:30)

03-5327-3328

 

 

高円寺 立ち飲み 千吉良屋でチョイ飲み。

高円寺スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲み 千吉良屋がオススメ!

15時半から営業してますので昼飲みも出来ますよ!

 

立飲みカウンターは10名程でイッパイになりそうな こじんまりとした空間なので賑わってました。

 

キャッシュオンデリバリー方式。

ゴールデンチューハイ250円でスタート!

 

小松菜と油揚げのお浸し150円

結構ボリューミーですw

 

チューハイと合います。

 

生姜白出汁肉豆腐200円

ちょっと七味唐辛子をプラスw

 

ワカサギの唐揚げ180円!

安い~www

ポン酢をかけて頂きます~。

酒が進みます~(^w^)

   

こんにゃくサイコロステーキ180円

ちょこちょこ食いの私にはピッタリのツマミw

 

明るい中での、ほろ酔い気分サイコーですw

 

私達はコレで〆て次の店へ!

 

近くにお越しの際は是非どうぞw

 

高円寺 立ち飲み 千吉良屋

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目25−2 曽根 ビル 1F

火〜金曜日15:30〜25:00
土曜日15:00〜25:00
日曜日15:00〜23:00

月曜定休

 

 

高円寺 安酒楽でチョイ飲み!

高円寺スナックへ行く前の一軒目なら、安酒楽オススメ!

お洒落なBarで超リーズナブルに楽しめます!

※飲み友S氏

高円寺駅北口から徒歩4分、串カツ ビリーさんの2階。左の外階段を上がってください。

 

店内はカウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですw

窓側の席からは街の景色も楽しめますw

中央線の電車も見えますよ。

 

会計は超明朗会計なキャッシュオンデリバリー方式。

お通し、席料なしと良心的w

 

ドリンクは280~350円、リーズナブルですね~!

何にしましょうかね~w

それにしても、メニューを見てると居酒屋っぽいですねwww

 

おっ、Barっぽいメニューw

 

で、悩んだ末にホッピーセット黒350円でスタートw

 

ナカ190円www

 

フードメニュー超リーズナブル!

100円~ありますよ(^^)b

これは全部NG中って事ですかねw

 

Barっぽくオリーブ150円www

 

居酒屋っぽい らっきょ100円もw

 

適量でイイです!

ちょい飲みには、これくらいが嬉しいw

 

ラー油メンマ180円!

これオススメw

 

酒がススムのでナカ190円追加。

 

海苔チーズ150円

韓国のりスライスチーズの組合せ、しょっぱくて酒に合う!

家呑みでマネしたいwww

 

じゃこ天100円!

 

醬油を少し垂らしてウマウマですw

 

安いのでバンバン頼んじゃう(*´艸`*)

味噌にんにく100円

 

ナカ190円追加。

 

サルサチップス200円

付けるソースが美味かったw

 

ここでジントニック350円に切り替えw

美味しい(^w^)

Barのちゃんとしたジントニックwww

 

そしてマスターにも一杯ご馳走し、乾杯!

マスター、優しくてイイ感じの方でした~w

 

ミックスナッツ180円追加w

結構ボリューミー(^w^)

 

そしてジントニック350円 おかわりw

 

コレで〆て次の店へwww

帰る直前になって黒板メニューに気が付いたので、次回のお楽しみにしますw

 

近くにお越しの際には、是非どうぞ!

 

高円寺 安酒楽

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目16−2

基本は18:00~1:00、土日祝は12:00~と変則的なので要注意

オフィシャルTwitter でチェックしてください

 

高円寺駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

高円寺のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です