四ツ谷 居酒屋 赤札屋 弁慶で ちょい飲みw 四ツ谷ハシゴ酒①

投稿者:

四ツ谷スナックへ行く前の一軒目酒場なら、居酒屋 赤札屋 弁慶 四ツ谷店オススメ!

ジョッキチューハイ1杯100円激安店です!

 

赤坂店はよく行きますが、四ツ谷店は初めてなので調査も兼ねて訪問ですw

土曜の17時頃 飲み友S氏と伺いましたが、かなり賑わってましたね~。

 

こちらがドリンクメニュー

 

迷わずジョッキチューハイ100円ですw

ちょっと飲んじゃいましたがwww

 

あれ(^^;)?

アルコールが感じられない?

入れるの忘れた?

 

って事でジョッキトリスハイボール 190円を追加。

これは大丈夫、美味しいですwww

ジョッキは角ですが、中身はトリスw

 

調子に乗ってメガトリスハイボール 280円を追加。

これは・・・、また薄い~www

 

結果、ジョッキトリスハイボール 190円オススメですw

4杯程 おかわりしましたwww

 

オツマミメニューは赤坂店とほぼ同じですが、価格が微妙に違いますw

 

S氏の好きなモロキュー300円

味噌漬けて頂きますw

 

三点盛刺身300円!

マグロ・サーモン・ブリが2切れずつ。

中々のコストパフォーマンスw

 

私の好きなホルモン炒め350円

コレ、酒がススムんですよ~(*´艸`*)

ホルモンの種類が赤坂店とは違いますが、こっちのほうが好きかもw

 

イカ焼き350円

赤坂店は丸ごと一匹ですが、こちらは半身w

 

体が冷えてきたので、ドリンクチェンジ!

いいちこ お湯割り190円梅干し100円w

梅干しは赤坂店の方が大きいですねw

 

これを何杯飲んだか覚えてませんw

 

そして最後のオツマミは豚角煮400円

 

味が沁みててウマウマです~w

 

ガーッと飲んで食べたので、ほろ酔いまで1時間も掛からずw

〆て次の店へ(^w^)

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

 

赤札屋 四ッ谷店

〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目7−4

15:00~23:00

03-3357-8158

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

四ツ谷のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です