高松 大衆スタンド パーラ―しば田で ちょい飲み。

投稿者:

高松駅周辺スナックへ行く前の一軒目酒場なら、大衆スタンド パーラ―しば田がオススメ!

店名が「パーラー」って言うのも面白いですよねw

 

ドリンク全て280円という素晴らしい居酒屋さん。

駅周辺でこの料金設定の店は少ないんですよね~。

しかも駅前、高松駅の目の前っていうのが、ありがたいです。

 

平日の18時頃に伺いましたが、高松の飲兵衛さん達で賑わってましたw

私はお一人様なので辛うじてカウンター席に座れました。

目の前が厨房でラッキーw

 

こちらがドリンクメニュー

 

ナントナント、日本酒も280円!

 

メガサイズは480円ですが「しば田シール200円」を買って注文時に提示すれば、ドリンク代が280円になるそうですw

 

まずは生ビール(モルツ)280円でスタート。

キンキンに冷えててウマウマですw

 

フードメニューを拝見。

 

おでん行っちゃいましょw

大根139円長天139円、からしタップリ!

長天ってのは東京では見ないですねw

 

おぉ~!

この眺めサイコーwww

 

しかも大根の厚みがスゴイ!

 

エグイな(^w^)

味も沁みててウマウマだし、サイコーかw

 

そして郷土料理でもある しょうゆ豆299円!

甘いようで、しょうゆ辛い初めての味w

オツマミにピッタリ!

 

そして量は少ないだろうけど、親鳥たたき399円で食べれるという事でオーダー。

はい、こちら↓

 

いやいや、中々のボリュームですよ!

399円とは思えないコストパフォーマンス‼

 

この盛り上がり感、伝わりますかね?

柚子胡椒を付けて頂けば、大人の味w

 

これには日本酒って事で、慌ててオーダー!

 

もちろん香川の地酒 金陵280円を頂きました!

 

も~、サイコー(^w^)

冷え冷えだけど、円やかな口当たりでウマウマですw

 

あ~、この眺めもサイコーw

 

金陵にピントを合わせたカットはコチラw

 

間にしょうゆ豆で違う味を楽しみながらもイイ感じ。

この味クセになりますね、お土産で買って帰りますw

 

そうそう、高松に来たらコレを食べないと!

店員さんのオススメは、身が柔らかいひな

 

これにはハイボール280円を合わせましょう!

 

強炭酸のシュワシュワがイイ感じですw

 

そして骨付鳥 ひな780円がドーン!と到着w

ひなっていうから、もっと身が小さいかと思ってましたがボリューミー!

※皮面の写真撮るの忘れました、スイマセンm(_ _)m

 

ハサミでカット!

 

も~、この眺めもサイコーだwww

 

柔らかい中にも程好い弾力があって、ジューシー(^o^)

豪快な郷土料理ですけど大好きですw

 

ドリンクが足りなくなったので、最後のシメに麦焼酎水割り280円

そしてグラスが綺麗、ここまで気を使ってくれると嬉しいですよね~。

 

しかも氷が少なくて、ナミナミ注いでる感が良心的w

 

食べ物は全部美味しいし、店内も食器も綺麗で清潔だし、リーズナブルに楽しめるし、スタッフさんは感じ良いし、ホントにイイ店を見つけましたよ(^^)v

ここはオススメできます!

いや、オススメしたいです!!!

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

 

大衆スタンド パーラ―しば田

〒760-0021 香川県高松市西の丸町2−15

17:00~24:00

087-813-1087

 

 

高松駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

高松駅のスナック一覧

 

 

高松 めりけんやで、讃岐うどんw

香川 高松駅周辺の居酒屋・スナックへ行く前に胃を整えるなら、めりけんや 高松駅前店オススメ

空きっ腹でお酒は飲まない主義の方は是非どうぞ。

高松駅から徒歩1分の好立地です!

高松 立呑屋 トキワ新町店で ちょい飲み。

高松 瓦町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑屋 トキワ新町店オススメ!

ドリンクは300円~フードは130円~リーズナブル&気軽に楽しめる立ち飲み屋さんです。

・・・

・・

高松 ごんなレジェンドでシメラーメン!

高松 瓦町 周辺のスナックで楽しんだ後のシメは、ごんなレジェンドがオススメ!

深夜3時まで営業してますので、スナックでラストまで楽しんでも間に合いますw

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です