高松 立呑屋 トキワ新町店で ちょい飲み。

投稿者:

高松 瓦町のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑屋 トキワ新町店がオススメ!

 

ドリンクは300円~フードは130円~リーズナブル&気軽に楽しめる立ち飲み屋さんです。

 

高松には意外とこういうタイプの店が少ないので、非常に助かりますw

 

2022.6月にオープンしたばかりのフレッシュ店!

周辺はスナックが溢れるほど営業している瓦町ですから、1杯引っかけるには丁度良いですよね!

店内は厨房を囲うようなL型の立飲み用カウンターのみ。

7~8名入ればイッパイになっちゃうような、こじんまりとした空間です。

※常連さんと新規客の若者w 掲載許可は頂いてますw

 

 

そして装飾は手作り感満載ですw

イイ感じw

 

入店して目に飛び込んでくるメニューw

 

こちらは背面w

 

ハイボール350円くらげポン酢350円でスタートですw

 

この手のクラゲは東京では珍しいw

 

身が厚くて、歯ごたえはコリコリ&プリプリで、ウマウマですw

 

何杯おかわりしたか覚えていないハイボール350円

 

最初はスタッフの女性と二人で飲んでいましたが、途中で「立飲みは初めて」という若者が入店してきたので一緒に楽しく乾杯をw

この女性スタッフさんが凄く感じが良くてね~「これから人気出るだろうな~」と思いながら飲んでましたw

 

そして常連のおっちゃんが加わり、さらに楽しい宴となりましたw

私も2軒目だったので、かなり酔っ払ってますネw

 

今回はお腹イッパイだったので食べれませんでしたが、一人飲み用のオツマミも種類豊富なので 色々試してみてくださいw

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

オススメできる立ち飲み屋さんです~w

 

 

立呑屋 トキワ新町店

〒760-0052 香川県高松市瓦町2丁目8−42

平日 19:00~2:00

金土祝日前 19:00~6:00

087-837-2270

 

 

高松駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

高松駅のスナック一覧

 

 

高松 めりけんやで、讃岐うどんw

香川 高松駅周辺の居酒屋・スナックへ行く前に胃を整えるなら、めりけんや 高松駅前店オススメ

空きっ腹でお酒は飲まない主義の方は是非どうぞ。

高松駅から徒歩1分の好立地です!

 

 

高松 大衆スタンド パーラ―しば田で ちょい飲み。

高松駅周辺スナックへ行く前の一軒目酒場なら、大衆スタンド パーラ―しば田がオススメ!

ドリンク全て280円という素晴らしい居酒屋さん。

・・・

・・

高松 ごんなレジェンドでシメラーメン!

高松 瓦町 周辺のスナックで楽しんだ後のシメは、ごんなレジェンドがオススメ!

深夜3時まで営業してますので、スナックでラストまで楽しんでも間に合いますw

創業から50余年!昔風ラーメンが頂けます。

・・・

・・

 

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です