松葉総本店 エキマルシェ新大阪店でちょい飲み。

投稿者:

大阪出張の最後の最後にも大阪を味わいたい時は、松葉総本店 エキマルシェ新大阪店オススメ

新幹線の改札を通る前の悪あがき、ちょい飲みを楽しめますw

 

立飲みですが、カウンターの前に立てば店員さんが元気に迎えてくれるのでテンションが上がりますwww

こちらがドリンクメニュー

 

そしてフードメニュー

 

生ビール 490円でスタート!

ちょうど牛串120円が揚がったので一緒に頂きましたw

アツアツ&ウマウマ~w

 

ソースは二度付け禁止!

 

すかさず、海老160円レンコン160円若鶏180円を追加。

ウマウマです~w

 

ドリンクチェンジで、赤玉パンチ 420円をオーダー!

 

ちょっと甘いのでショッパイ串、紅ショウガ160円追加w

 

赤&赤でイイ眺めです~w

 

キス160円追加。

大満足の一品w

 

少食な私は結構お腹膨れてますが、最後に3本オーダー!

 

もうお腹イッパイですw

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

皆さんも是非寄ってみてくださいね!

 

松葉総本店 エキマルシェ新大阪店

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目1−16−1

9:30~22:00

年中無休

 

 

大阪のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド 大阪版

・・・

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

大阪の酒場&シメ場を探すならコチラ↓

酒場インフォ 大阪版

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です