亀戸 梅ちゃんで、ちょい飲み。

投稿者:

亀戸スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立飲み 梅ちゃんがオススメ!

手作りに拘った安くて美味い立吞み屋さんですw

とっても感じの良い大将がワンオペで頑張ってます。

 

こちらがドリンクメニュー。

 

メニューにはありませんが、チューハイをお願いしてみましたw

多分320円でしょう、いただきま~す!

 

こちらがフードメニューw

 

背面の看板メニュー

 

超お得な本日の刺し盛650円いってみましたw

ナカナカのコスパです~w

 

そして大将オススメの自家製タルタル100円!

具材がシャキシャキ&歯応えあってウマウマ

普段は脇役の多いタルタルソースですが、コレは立派な一品。酒のツマミにサイコーです!

※ちょいピンボケでスイマセン。

 

そしてチューハイ320円追加w

 

さらに鶏のトマトチーズ焼き 300円オーダー。

アッツ熱のウマウマです(^^)

 

ちょっと角度を変えたカット。

殆ど変わってないですねw

 

大きな鶏肉がゴロゴロと入ってます。

 

これには国産レモンサワー320円追加。

 

漬けたレモンスライスがタップリ!

これは美味しい、最初からコレ頼めば良かったかも~!

 

食べ物も飲み物もホントに美味しかったです~、ご馳走様でした!

立ち飲み屋の域を超えてましたw

もっと色々頼みたかったのですがシメて2軒目へ。

 

近くにお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいね!

亀戸駅から徒歩1分の好立地ですw

 

亀戸 立呑み 梅ちゃん

〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目60−4

18:00~26:00

定休日:月曜日

080-5506-3299

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

亀戸のスナック一覧

 

 

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

亀戸 焼鳥日高でちょい飲み!

亀戸 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、 焼鳥日高 亀戸北口店がオススメ!

11時~営業してますので、昼飲みも楽しめます(^^)b

 

 

船橋屋 亀戸天神前本店で、白玉しるこ&くず餅w

スナック ママへのお土産にもピッタリ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です