福岡 博多 漁家磯貝 しらすくじら で、ちょい飲み!

投稿者:

博多のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、博多駅目の前の『漁家磯貝 しらすくじら』がオススメ!(博多駅前デイトスアネックス店 )

博多に行くと毎回行きたくなるんですよね~w

 

店内はテーブル・カウンター・小上がりで160席と広々空間。

「お一人様」も入りやすいです(^^)b

人気があるので、19時頃には混雑してますけどね。

 

私はココの“鯨5種盛り ” が好きなんですよ~www

イイ感じでしょ~(*´艸`*)


鯨5種盛り 1290円(税抜)

 

ベーコン・ヒャクヒロ・サエズリ・オバイケ・赤身希少部位をたのしめます!

焼酎や日本酒がすすむ逸品 です。

 

私は最初に瓶ビールスタートで、焼酎ロックと飲みつなぎ。

この後 取材があるから2杯で止めてますけどw

 

九州は芋焼酎が美味しいですからね~w

 

もちろん“辛子めんたい ” も お約束w

辛子めんたい340円(税抜) & サッポロラガー(瓶大)590円

 

もう、これだけで幸せ~(*´艸`*)

でも、私は毎回これで上がって、取材に行きます(´;ω;`)ウゥゥ

 

他にも色々と美味しいものがありますから、みなさんは是非試してくださいね~(^^)b

 

漁家磯貝 しらすくじら

■福岡県福岡市博多区博多駅中央街デイトスアネックス博多2F

■電話: 092-433-7575

■営業時間: 11:00~翌0:00 
 ランチ営業してます!昼飲み大歓迎!!

■定休日 年中無休

 

 

◎酒場インフォ オフィシャルfacebookも宜しくお願いします(^^)b

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

博多の おすすめスナック

メンバーズぷらいど

日頃のストレスは“ぷらいど”で発散!
歌いたがりさんカモーン!!

【初回限定】
 お会計から¥1,000オフ!

 

 

メンバーズSAEKO 

笑顔の素敵なママと博多美人がいるスナック!

飲み放題 90分 5,000円
ハウス焼酎/ウイスキー

 

 

スナック 博多れんと

アクティブなママと可愛い女の子が和服姿で迎えてくれます(^^)/

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分6,000円!

 

 

BAR BONDS.920

バーボンズ キューニーマル

中洲で派手に遊んだ後の“反省会会場”にピッタリ(笑)
【初回限定】
 お会計から500円引き!!

 

 

スナック彩

中洲で とにかくリーズナブルに楽しむならココ(^^)v

【初回限定】
 飲み歌い放題120分3,000円!
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

ココをクリック(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です