福島 郡山 ラーメン ますや で、〆ラー♪

投稿者:

郡山駅前エリアでスナック3軒ハシゴした後に、呼び込みの兄ちゃん達をかいくぐりながら

〆の店を探し駅前周辺を彷徨ってたら、人の出入りが多いラーメン屋を発見。

 

郡山ブラックラーメンますや 駅前店さんw

 

24時頃に入店したんですが、結構多くの客が麺を啜ってますw

 

私がカウンターに座った後 すぐ満席になり、待ち人が2組ほど。

アフターっぽいグループもいたな~w

 

ちなみに席数はカウンター8席テーブル席 4人×2卓

 

人気があるんですね~(^^)

あの方のサインも(*´艸`*)

 

メニューは2種類。

定番の醤油“伝”730円ブシ&豚骨の“ 新 ”750円

 

迷わず “伝” をチョイスw

 

確かにブラック系スープ

美味しいです(*´艸`*)

意外とアッサリ頂けましたw

飲み干しました(*´艸`*)

 

また伺わせて頂きますw

 

 

福島 郡山:ラーメン ますや駅前店

福島県郡山市駅前2-1

[月〜木]18:00~翌1:00
[金・土]18:00〜翌3:00

定休日:日曜

 

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

郡山駅近隣の2軒目スナックコチラ⇩

郡山のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です