仙台 立ち飲み ぼんてん酒場で、ちょい飲み!

投稿者:

仙台 国分町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み居酒屋 ぼんてん酒場がオススメ!

基本的にフード&ドリンク300円の立ち飲み屋さんですw

 

外観の雰囲気も良いですが、店内はもっと良い感じです(^^)

座席数は立ち飲み用カウンター15名分&テーブル5席なので、お一人様も入りやすいです。

まずは生ビール300円鮪刺身300円

300円とは思えない!中トロ交じりのようで凄く良い品、美味しいです(^o^)v

※現在は本鮪刺身として500円w

 

もう我慢できずに日本酒(冷)300円で追加オーダーw

生ビールをチェイサーに、冷酒ウマウマですw

 

これには 炙り〆鯖300円も必要って事で、追加オーダー(*´艸`*)

これまたボリューム満点Σ(゚Д゚)

炙り加減も丁度良くて、ホントに美味しいし!これも300円で良いのかしら(^^;)?

 

上機嫌でニヤニヤしながら飲んでたら、隣で飲んでた常連さんと意気投合(*´艸`*)

もちろん初対面ですwww

「行きつけのスナックに連れてってやる!」って事になり、ここで〆てお会計1,200円

リーズナボー(^o^)/

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

ぼんてん酒場

宮城県仙台市青葉区一番町4-5-19 東一市場

022-721-5150

11:30-14:30、17:00-24:00

定休日:日曜日・祝日

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

仙台 国分町のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

酒場インフォのオフィシャルfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です