静岡 三島:立ち食いそば 桃中軒で二日酔い覚ましw

投稿者:

沼津へ取材に行った帰り、三島駅で新幹線に乗り換え時に寄るのは駅ホーム立ち食いそば屋「桃中軒」。

 

いつも朝10時半~11時位だと思うんですが、お客は年配の方が多いような気がしますw

 

二日酔いの朝は汁物が欲しいんですよ~w

で、名物の桜えびのかき揚げそば480円!

(現在は520円に値上がりしたみたい。)

ちょっとピンボケでゴメンナサイw

 

やっぱり地物食材ってのが良いです!

口に頬張れば桜えびの味と香り(^^)

 

麺は“ 生めん ”って事なんですけど、かなり柔らかいですwww

だからお婆ちゃんが多いのかな(*´艸`*)

 

今は三島駅ホームに3ヵ所店舗があるので、是非寄ってみてくださいね(^^)b

 

桃中軒 三島駅新幹線ホーム店

営業時間 8:00~20:00

 

◆オフィシャルfacebook↓

https://www.facebook.com/sakaba.info/
https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

三島駅のスナックはコチラ⇩

三島のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です