千葉駅前 スタンド遊(スタンドYOU)で、ちょい飲み。

投稿者:

JR千葉駅と京成千葉駅の間の駅前ビル1Fに、気軽にサクッと寄れる酒場:スタンド遊がオススメ。

ピンボケ~(^o^;)

 

17時~25時まで営業してますので、スナックへ行く1軒目としてもOK!スナックへ行った後の反省会に1杯やるのもOKですw

 

“スタンド”って事で立飲みかと思いきや、店内は ほぼ座れます。

お一人様もOK、結構一人客来てましたw

ピンボケ~(^o^;)

 

壁や厨房に沿ったカウンターは座れて、中央のスタンドテーブルと店外は立ち飲み。

建物は相当古いですが、店内は洒落た感じですw

 

超炭酸角ハイボール400円でスタートw

ピンボケ~(*´艸`*)

 

お店の洒落た雰囲気とは裏腹に炭火焼き鳥がメインみたいwww

全然煙たい感じが無いんですけどw

 

レバー150円をオーダーしてる人が多かったので、私もマネしてオーダー(*´艸`*)

ピンボケ~(´;ω;`)ウゥゥ

半生焼き上げ。

外はカリッと中はフワッとって感じで美味しいです(^^)

続けて私の好きなささみ(梅しそ)150円ぼんじり180円

ピンボケボケ~(´;ω;`)ウゥゥ

ささみは結構火が通ってたかな、もう少し半生感があった方が好みw

 

こぶくろ醤油漬け380円もオーダーしましたが、この日は用意が無かったようで残念でしたw

 

こぶくろが無かったので、ココで〆w

合計880円w

チョイ飲みに丁度良いですね(^^)b

 

フードメニューは他にもありますので、皆さんは色々試してみてくださいね(^^)b

 

写真が全部ピンボケでごめんなさいm(_ _)m

 

スタンド 游 (スタンドYOU)

千葉県千葉市中央区新千葉1-2-1 千葉ステーションビル第1別館 1F

080-6552-6730

営業時間 17:00~25:00(LO24:30)

定休日:無休

 

 

近隣のスナックを探すならコチラ⇩

千葉のスナック一覧

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です