上野 肉の大山でサクッと飲み!

投稿者:

上野・湯島界隈のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、肉の大山がオススメ!

肉料理がメインの居酒屋さんです。

 

店内は座れて、店外は立ち飲みw

サクッと飲みがしたい方は店頭で揚げものや焼き鳥を購入して、店頭と店内へ続く通路の立飲み用カウンターへ。

 

揚げ物メニューはコチラ⇩

ハムカツやイカフライ、アジフライなど色々ありますが、オススメはやみつきメンチ130円やみつきコロッケ70円

 

ドリンク340円~

私は角ハイボール350円をチョイス。

 

こちらがやみつきメンチ

ソース&マスタードのかけ方にセンスの欠片もありませんがwww

断面の写真も撮り忘れましたが・・・(~_~;)

 

こちらがやみつきコロッケw

 

スーパーの総菜コーナーで売ってるものは薄っぺらい物が多いですが、ここのは厚みがあって食べ応え十分(^o^)v

断面の写真はありませんが・・・(~_~;)

 

外はサクサク、中はジュージー。それをハイボールで流し込むのはサイコーです(*´艸`*)

まさにサクッと飲み!

 

和牛度をUPさせた特製メンチ200円、厳選和牛を使用したボリュームたっぷりの匠の和牛メンチ150g 400円を食べ比べてもイイかと思いますw

 

皆さんも色々試してくださいね(^^)b

 

肉の大山

東京都台東区上野6-13-2

03-3831-9007

【平日・土】11:00~23:00(L.O.22:00)
【日・祝】11:00~22:00(L.O.21:00)

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

上野 湯島のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫(^^)b

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です