浅草橋 立ち飲み処 二百円亭で、ちょい飲み!

投稿者:

浅草橋のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み処 二百円亭がオススメ!

浅草橋駅の周辺にはリーズナブルな立ち飲み屋や激安居酒屋が多数ありますが、この二百円亭がダントツでコストパフォーマンス1番だと思います。

ドリンクもフードも200円なんですからw

 

浅草橋駅西口から50mと駅近。

2階です。

 

そして「立ち飲み」と言いながら座れます

しかも結構広い(*´艸`*)

 

全てテーブル席ですがお一人様は二人用テーブル使用でw

こちらが入口側。

 

元々 沖縄料理のお店だったのが色々あって、今のスタイルになり1周年。(19.12.現在)

あちらこちらに当時の名残りがw

 

こちらでキャッシュオン、注文&受取りします。

とても感じの良いご夫婦二人で切り盛りしていて、

ドリンクはお父さん

フードはお母さんが担当しています。

 

こちらがドリンクメニュー。

 

まずは生ビール(200円)モツ煮込み (200円)

ウマウマですよ~w

細めのジョッキですが200円だから全然OKw

 

チキンのトマト煮込み (200円)

美味しいです~、200円の味じゃないw

パスタが敷かれてボリュームもw

これ食べるとワインが飲みたくなっちゃったけど

メニューに無いんですよね~(´∀`*)ウフフ

 

沖縄産 太もずくの天婦羅 (200円)

これも美味しい!

絶対オーダーして欲しい(^^)b

お母さんが揚げてくるのでアツアツ&ホクホクw

 

ハイボール (200円) も追加

ちょっと薄いけど200円だから全然オッケー(*´艸`*)

 

これで合計1,000円ピッタリw

ホントの千ベロで安い安い。

 

でも一番良かったのは、

お父さんとお母さんの温かい人柄かな(^^)

大満足でした~www

 

ゴーヤチャンプルーとソーミンチャンプルは

300円ですが、それ以外は全部200円w

 

店内が広いのでたまにイベントも開催してるみたいだし、

一度行ってみて欲しいな~(*´艸`*)

 

立ち飲み処 二百円亭

東京都台東区浅草橋1丁目13−6 浅草橋STビル 2F

03-5839-2917

営業時間 月~金17:00~22:30(LO22:00) 土16:30~21:30(LO21:00)

定休日:日曜日

 

酒場インフォ sakaba.info

オフィシャルfacebook

 

 

浅草橋駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

浅草橋のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です