大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ で、ちょい飲み。

投稿者:

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み居酒屋 なごみがオススメ!

大宮駅東口から徒歩3分の好立地です(^^)b

店構えもイイ感じでしょ~(*´艸`*)

11時~営業してますから昼飲みもOKです(^^)v

 

店内は入口側が立ち飲みカウンターエリア。数席分は座れるパイプ椅子がありますので、早い者勝ちw

奥側には座れるカウンター席が6席ほどありますから、お一人様も入りやすいです。

ココは奥の座れるカウンター席。

 

料金設定はリーズナブル!

私の好きな酎ハイ250円

 

でも今回はウーロンハイ250円からスタート。

氷が少なくて良心的~(*´艸`*)

 

フードもリーズナブルですよ~。

色々と並べられた小鉢を持って、会計コーナーで支払うシステム。

ドリンクも会計コーナーでキャッシュオンw

 

一人飲みには嬉しい小鉢で100円~。

ってか殆ど100円です(*´艸`*)

 

このモツ煮込み100円www

しかも色々な部位のモツが入ってて、楽しいし(*´艸`*)

 

早い時間帯は大将が一生懸命に料理を作ってます!

大きなフライパンをシャカシャカ振ってる後ろ姿がカッコイイですよ(*´艸`*)

 

お刺身などの冷蔵品は入口の傍に。外からも見えますので、入店前に物色できます(*´艸`*)

マグロの刺身250円

びんちょう鮪かな?

凄く美味しかったです、オススメします(^^)b

 

他にも色々食べたかったんですが、私は次の店へ。

合計600円(税込)www

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

店員の女性も感じが良かったので、オススメですよ~(^^)b

 

大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72

営業時間 11:00~22:00

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

 

大宮 おすすめスナック一覧!

スナック侍が取材した安心して楽しめるお店です↓

①大宮 スナックラウンジ ことな

22.4月ニューオープン!

癒し系の美人ママと綺麗&可愛い女性スタッフが迎えてくれます!

 

②大宮 パブラウンジ イヴ・モンタン

大宮のスナックなら営業29年目のイヴ・モンタンへ!

プライベートでも接待でも対応できるお店です。

 

③大宮 スナックラウンジ ほの穂

ゴージャス&綺麗な高級感ある店内でユッタリ寛ぎませんか(^^)/
美魔女ママと綺麗&可愛いスタッフがお待ちしてます!

 

③大宮 スナックラウンジ Muse ミューズ

美人なオーナーママ綺麗&可愛いスタッフが、気さくに迎えてくれます(^^)

 

④大宮 パブラウンジ ニュージュピター

信頼と安心の25年営業(^^)v
40名様対応の広々大空間!

スナックのママみたい?な女性も多数いる楽しいパブラウンジ(^w^)

 

⑤大宮 パブ スナック ザザ Pub snack ZaZa

女の子ドリンク&サービス料は頂きません!
明朗会計が売りのパブラウンジです。

 

⑥大宮 ネオスナック牧場 BBQ

スナックとは思えないオシャレでBARのようなカウンター席や、ゴージャスなソファ席!
バニーウェイターがいる不思議な空間(^o^)

 

⑦大宮 パブスナック 縁 ~えん~

2022.10月に新規オープン!
超オシャレなデザイナーズ スナック!

人気店ZaZaの姉妹店。
綺麗&可愛い女性スタッフは20代・30代が中心!

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です