仙台 国分町 薄利多賣半兵ヱで、ちょい飲み!

投稿者:

仙台 国分町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、薄利多賣半兵ヱ 国分町虎屋横丁をまっすぐ行った小路の角の地下店オススメ!

とにかくリーズナブル一人飲みにピッタリな居酒屋です。

 

それにしても店名が長い~(*´艸`*)

 

そそられる看板w

 

吸い込まれるように地下へ。

また昭和チックな看板が良い感じですよね~w

 

店内はカウンター席テーブル席があるので、お一人様も入りやすいです。

昭和レトロチックなBARコーナーも(*´艸`*)

 

駄菓子コーナーも良い感じwww

 

こだわりw

 

名物の食べ放題 お通しキャベツ!

 

トリスハイボール190円と合わせて登場!

味噌ダレ付けてウマウマw

もう料理は要らないくらいです。

 

改めてフードメニューを眺めてみると、懐かしい食べ物が沢山ありますね~(*´艸`*)

 

串焼き@50円~(*´艸`*)

塩でオーダーしたから酒が進みますw

 

って事で、おかわり190円ハイボール×3。

 

そして昭和コロッケ90円

これは可愛いサイズなので、チョットつまむのにオススメです。

 

お腹もふくれたので、お会計。

〆て1,000円チョイ。安い!

 

最後には熱々のスープもサービスしてくれて、至れり尽くせり(^^)

 

帰る時にはお土産もくれましたw

おまけですって~、大人になっても嬉しいです。

 

皆さんも是非お試しください!

 

 

薄利多賣半兵ヱ 国分町虎屋横丁をまっすぐ行った小路の角の地下店

宮城県仙台市青葉区国分町二丁目7-1 O H3番館ビルB1階

022-224-2885

17:00~22:00 *要請に伴い12月28日~1月26日まで

 

 

次の店へwww

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

仙台のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

酒場インフォのオフィシャルfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です