町田 箱根そばでシメ蕎麦。

投稿者:

町田スナックで楽しんだ後のシメは、箱根そば 町田北口店オススメ!

小田急線に乗ったら、箱根そばを食べないとwww

 

小田急線町田駅の地上出口から直ぐの好立地!

お世話になっている方も多いのではないでしょうかw

※箱根そば 町田北口店ですw

 

JR町田駅の方には広々として大きな店舗の箱根そば 町田店がありますが、個人的にはこじんまりとした北口店が好きですw

 

壁にはメニューがズラリw

優柔不断な人には嬉しいディスプレイですよね(*´艸`*)

※箱根そば 町田北口店

 

夏季限定の冷やしメニュー

 

お得なセットメニュー

 

豆腐一丁 冷やしそば480円!

コレ昔は よく食べました(*´艸`*)

お腹一杯になるんですよね~w

 

定番のグランドメニュー

いつもかき揚げ天そば420円ですがwww

天ぷらがサックサクで美味しいんですよ~。

 

店内は10名も入ればイッパイの空間。

壁側カウンター4名用。

 

中央カウンター3名用

 

座れるカウンター2席w

 

コロナ感染対策でアクリルパネル仕切りを設置してるので、10名じゃなくて9名ですねw

パネルに大きなキャラクターステッカー。

 

そして いつもなら迷わずかき揚げ天そば420円をオーダーするんですが、今回は入口のドーン!とポスターを貼っていた限定メニュー新生姜のミニかき揚げ天と穴子天の冷やし蕎麦530円!

岩下の新生姜 使用www

 

実物がコチラ↓

 

新生姜のミニかき揚げ天、美味しい(^w^)

蕎麦もホント美味しい、大好き(*´艸`*)

生そばをゆで上げて、冷水でよく絞めてますからね~w

他の立ち食い蕎麦屋とは一線を画す!太鼓判!

 

穴子天、これが問題。

長くて迫力ありますが薄い。。。

ペッタンコ(^o^;)

 

そして固い~!

穴子天のふっくら&サクサクって感じが全く無い!

身が圧縮されて?潰れてカッチカチ(ToT)

商品開発担当の方は、よくOK出したな。

穴子天食べた事ないのかしら(^^;)

 

大好きな箱根そばさんだけに残念~!!!

これはリピート無しオススメしません!

 

他は美味しいので、色々試してみてくださいね~w

 

名大 箱根そば 町田北口店

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目12−20 町田駅北口

042-724-2358

 

町田駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

町田のスナック一覧

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックのポータルサイト スナックガイド

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

スナックガイドfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です