錦糸町 中華食堂 日高屋で、ちょい飲みw

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒目酒場なら、日高屋 錦糸町北口店オススメ!

錦糸町駅北口 ロータリーを出た目の前にありますw

 

カウンターの席数は多いし、リーズナブルだし、一人飲みメニューも豊富!

安定の日高屋!と言ったトコでしょうかw

 

私はいつも瓶ビール 450円(税込)でスタート!

 

自分でグラスに注ぐのがイイんですw

 

ビールと同時に注文した三品盛り 310円(税込)

 

ビールに合います~w

 

続いて餃子3個 130円(税込)も登場!

 

ラー油&酢もタップリ入れてwww

もう、サイコーです(*´艸`*)

 

ウォッカソーダ割り290円(税込)追加。

 

五目春巻き2本 290円。

 

外はカリッカリ&中はジューシーで熱々w

口内火傷注意報が出てますw

 

今回はコレにて終了。

 

私は次の店へwww

 

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

 

日高屋 錦糸町北口店

〒130-0013 東京都墨田区錦糸3丁目3−10

24時間営業(3:00~5:00まで一時閉店)

03-3623-9451

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

 

錦糸町のスナック一覧

 

 

錦糸町 もつ焼き のんき でチョイ飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

JR錦糸町駅の北口から徒歩2分の好立地です(^^)b

 

店内は1Fが立飲みカウンター、2Fがテーブル席。

お一人様も入りやすいです(^^)b

 

オススメののんきボール290円をオーダーすると、山盛りのお通しキャベツがwww

 

もつ煮込み180円は書いてある通りトロトロで柔らか。

 

たんもと130円かしら130円は塩で頂きます。

こちらも文句なく美味しいです(*´艸`*)

 

これで合計910円!

チョイ飲みに丁度良い(^^)b

次回はレバ刺しにチャレンジしたいです(*´艸`*)

 

お店の詳細はコチラ⇩

もつ焼き のんき 錦糸町店 店舗情報

 

 

錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ!

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

 

こちらの店は昼間が立ち食い蕎麦屋昼飲みもOK夕方から立ち飲み居酒屋に変わりますw

入って左半分が人気のコの字カウンターエリア。

 

右半分スタンド円卓エリア。

5~6卓ありますかね。

 

生ビール420円スタート。チューハイは300円。

その場で注文して、提供される時に支払うシステム。小銭をテーブルに置いておけば、中国人のお姉さん『はい420円ネー!500円貰うヨー!はい80円のお釣りネー!』って感じに目の前でやってくれます(*´艸`*)

 

スピードメニューのマカロニサラダ270円オーダー。

業務用ですが、けっこう量が多いです。少食の私は、この半分位が丁度良いかも。

 

焼鳥1本110円×3本追加。

つくね・かしら・シロ塩でオーダーしたのに、タレで来た(*´艸`*)

“ご愛嬌”って事でヨシとしましょう(*´艸`*)

焼きたてを食べちゃえば美味しいですし(*´艸`*)

 

マカロニサラダでお腹膨れちゃったので、コレで〆。

ホントに少食な私www

合計1,020円!

 

お店の詳細はコチラ⇩

錦糸町 酒蔵 丸源

 

 

錦糸町 立ち飲み 粋 でチョイ飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

 

カウンターメインで一人客が多いので、お一人様はとっても入りやすいと思います。

お一人でリーズナブルに過ごすなら、サイコーのお店です(*´艸`*)

 

とりあえず黒ホッピーセット290円

追加の中焼酎120円ですから、かなりリーズナブル(^^)b

 

フードメニューは100円~、200円~。とにかく安いですw

私が好きで毎回食べるのは粋特製レバテキ 290円

調理する人によって多少仕上がりは違いますがw

国産鶏レバに粋特製タレを絡めて炒めた逸品♪

本当にウマウマですw

オススメします(^o^)/

 

焼き油揚げ 100円w

箸休めにどうぞw

 

少食な私はコレだけで、黒ホッピー6杯イケますw

みなさんは、色々試してみてくださいね!

 

お店の詳細はコチラ⇩

錦糸町 立ち呑み 粋 ~すい~

 

 

錦糸町 養老乃瀧でチョイ飲みw

錦糸町の南口でスナックへ行く前にチョイ飲みするなら、養老乃瀧 錦糸町店がオススメ。

私が22歳の頃から来てるので、かえこれ30年ですか~w ※2022.6月現在

店舗は2階建てで 広いんです。

ホール82席、座敷48席、掘炬燵34席 。

テレビもあります(^^)

やっぱりココに来たら養老名物バクハイ を飲んで欲しいw

 

もしくは養老ビール中瓶(^^) 

 

刺身三種盛合せ

 

期間限定メニューからも一つw

味源酢みそ豚しゃぶ

 

ちょい食べメニューから鶏皮ねぎ塩炒め

 

少食の私はコレでお腹イッパイw

皆さんは、色々試してくださいね!

 

お店の詳細はコチラ⇩

養老乃瀧 錦糸町店

 

 

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

カウンター席もありますから、お一人様も入りやすいですね(^^)b

 

豚骨、背脂、鶏ガラなどを長時間煮込んだスープ 。麺は中太のストレート。

スープのこってり度が5段階、麺のかたさが3段階より選べます。

そして私はいつものハッスルラーメン640円

とんこく正油ハッスルの定番ですw

 

スープのコッテリ度も麺の固さも普通バージョンですw

ゴマは かけ放題なので、いつもタップリいかせてもらってます(*´艸`*)

 

他に味噌や塩味、変わり種のハバネロつけ麺 や カレーつけ麺もありますから、色々試してみてくださいね~(^o^)b

 

お店の詳細はコチラ⇩

ハッスルラーメン ホンマ店舗情報

 

 

錦糸町 らあめん 花月嵐 で反省会&〆ラーw

錦糸町北口のスナックで楽しんだ後、軽く反省会をしながらコッテリした〆のラーメンを食べたい時はらあめん花月嵐 錦糸町北口店がオススメ!

カウンター席もありますから、お一人様もOKです(^^)v

 

ラーメンを待ってる間に、瓶ビール中瓶  &豚もやし

 

ビールで一息ついてる間に、嵐げんこつらーめん到着w

コッテリ過ぎるでしょ~www

 

デブまっしぐら(´∀`*)ウフフ

凄く美味しいんですけど、数カ月に1回位にしとかないとヤバイやつです(*´艸`*)

体型・体調は自己管理でお願いします。

 

お店の詳細はコチラ⇩

らあめん花月嵐 錦糸町北口店

 

 

ご報告

私 スナック侍が執筆し、2019年から電子書籍として販売している『楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!』

 

おかげさまで 22,375ダウンロードとなりました。(2022.6.25時点)

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます(^o^)/

 

こんなに必要とされていたなんて、感無量です(T^T)

そして少しでもスナック初心者の方々に、微力ながら お手伝いが出来たかと思うと。。。(T^T)

引き続きスナック業界に貢献できるよう頑張りますので、温かく見守ってくださいませ!

 

そして「気にはなっていたけど、まだ読んでない」という方は、コチラからバンバン購入してくださいね⇩

趣味・実用

『楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!』

 

 

全国のスナックを探すならスナックガイド

 

スナックガイドfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です