四ツ谷の街中華 俵屋でシメ ラーメン! 四ツ谷ハシゴ酒③

投稿者:

四ツ谷スナックで楽しんだ後のシメは、四ツ谷の街中華 俵屋オススメ!

東京らしい昭和レトロなラーメンが頂けます。

 

店頭はこんな感じwww

 

女性は入らないかな~w

 

店内は食堂的な雰囲気。

テーブル席で40席位でしょうか。

 

席に着くと目に入るのはボトルの数々w

 

夜は ほぼ居酒屋営業らしいです(^w^)

 

下町のナポレオンまでwww

 

オツマミのセットメニューも充実w

 

お得なセットメニューは昼も夜もOK!

 

店内の壁には至る所にメニューや貼り紙。

ん!?

 

んん!?

誰の絵でしょ?

有名な方のかな?

 

そうこうしてたらラーメン 550円が到着~w

 

ちぢれ麵 ~w

 

多めのワカメが嬉しいですw

 

そのワカメの下に大きなチャーシューが隠れてます~w

 

お酢投入!

健康的にサッパリと味変www

 

ご馳走さまでした~(^^)

美味しかったです~m(_ _)m

 

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

 

俵屋 四谷店

〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目23−14 第二 菊重第2菊重ビル 1F

11:00~23:00

03-3358-5258

 

 

四ツ谷 居酒屋 赤札屋 弁慶で ちょい飲みw 四ツ谷ハシゴ酒①

四ツ谷スナックへ行く前の一軒目酒場なら、居酒屋 赤札屋 弁慶 四ツ谷店オススメ!

ジョッキチューハイ1杯100円激安店です!

迷わずジョッキチューハイ100円ですw

ちょっと飲んじゃいましたがwww

 

ジョッキトリスハイボール190円

ジョッキは角ですが、中身はトリスw

 

調子に乗ってメガトリスハイボール 280円を追加。

 

S氏の好きなモロキュー300円

 

三点盛刺身300円!

 

私の好きなホルモン炒め350円

 

イカ焼き350円

 

体が冷えてきたので、ドリンクチェンジ!

いいちこ お湯割り190円梅干し100円w

 

豚角煮400円

 

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

お店の詳細はコチラ⇩

赤札屋 四ッ谷店 店舗情報

 

 

四ツ谷 晩杯屋でちょい飲みw 四ツ谷ハシゴ酒➁

東京 四ツ谷スナックへ行く前の一軒目酒場なら、晩杯屋 四ツ谷しんみち通り店オススメ

とにかくリーズナブルで、一人飲みにもピッタリな居酒屋です。

1軒目の赤札屋 弁慶に引き続き、土曜の18時過ぎに 飲み友S氏と伺いましたw

 

トマト割り290円

菜の花辛し和え 150円

 

揚げ塩ぎんなん 150円。

 

アジフライ 130円!

 

新メニューかにかまちゃん130円

 

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

お店の詳細はコチラ⇩

立呑み晩杯屋 四ツ谷しんみち通り 店舗情報

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

四ツ谷のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です