錦糸町 喜多方ラーメン 小法師で ちょい飲み。

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒目なら、喜多方ラーメン 小法師 錦糸町店がおススメ!

錦糸町駅北口から徒歩3分程の好立地。

8月の暑い日に伺いました~w

 

カウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですw

コロナ感染対策もバッチリですw

 

調味料セットも綺麗に拭いてあって清潔感あります~。

 

ドリンクメニューはコチラ⇩

シンプルですねwww

 

瓶ビール 520円で いきましょう!

やっぱり夏の暑い日には、キンキンに冷えたビンがイイ感じなんですよ~。

ラーメン屋で飲む時って、何故か瓶ビールが飲みたくなっちゃうんですよね~。

お通しの漬物が嬉しいですw

 

フードメニューはコチラ⇩

焼豚ラーメンで一杯やるのも好きですが・・・、

 

あ、こちらはトッピングメニュー

 

今回はサイドメニューで攻めます!

 

ねぎ皿 230円(^^)/

 

コレ大好きなんですw

ナカナカのボリューム!

 

食べ応えのある焼き豚も(^w^)

途中 味変でラー油&醬油をプラス!

も~、口の中がネギネギっててサイコーですwww

 

そして餃子3個 240円が遅れて到着!

美味しそう~w

 

焼きたての提供が嬉しいですね!

ウマウマですよ~w

 

最後に喜多方ラーメン 720円

好きな味。

ツルツル&モッチモチの太麺でウマウマ~w

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

あ、こんな素晴らしいイベントも開催してましたよ~w

・・・

・・

喜多方ラーメン 坂内 錦糸町店

〒130-0013 東京都墨田区錦糸2丁目3−9

11:00~24:00
[日・祝] 11:00~23:00

03-3621-5945

 

 

錦糸町駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

錦糸町 もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

もつ煮込み180円、名物しろたれ180円、たんもと130円とかしら130円。

 

 

錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ!

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

 

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

 

生ビール420円、チューハイ300円

 

マカロニサラダ270円、焼鳥1本110円。

 

 

錦糸町 立ち飲み 粋 で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

 

 

錦糸町 養老乃瀧で、ちょい飲みw

錦糸町の南口でスナックへ行く前にチョイ飲みするなら、養老乃瀧 錦糸町店がオススメ。

 

 

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

 

 

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です