錦糸町 らあめん花月嵐でシメラーメンw 【再訪】

投稿者:

錦糸町スナックで楽しんだ後のシメは、らあめん花月嵐 錦糸町北口店がオススメ!

北口エリアで飲んだ際は お世話になってますw

 

カウンター席&テーブル席19席ありますので、お一人様も入りやすいです。

アクリルパネルでコロナ感染対策もバッチリです。

 

メニューはコチラ⇩

30周年のようですね、おめでとうございます!

 

何にしますかね~w

 

どれも美味しそうですよね~w

 

いつもビールをオーダーするか悩むんですよね~w

 

って悩んだフリしてオーダーするのは決まってます。

嵐げんこつらあめん 760円(税別)

 

調味料は・・・、

 

まずは一味唐辛子を少々。

 

黒コショウを少々。

そしてコチラ、

 

入れすぎ注意の激辛ニラもオン!

 

食べる準備は万全です!

 

まずはスープから頂きます~。

この背油感、クセになっちゃうんですよね~w

 

麺は中太のストレート麵。

 

コシが強くてウマウマです~w

 

近くにお越しの際は、是非お試しください!

らあめん花月嵐 錦糸町北口店

〒130-0013 東京都墨田区錦糸3丁目5−7

[月~土曜] 11:00~24:00(L.O23:30)
[日曜] 11:00~23:00(L.O22:30)

03-5637-8776

 

前回訪問時の様子はコチラ⇩

錦糸町 らあめん 花月嵐 で反省会&〆ラーw

錦糸町駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

錦糸町 もつ焼き のんき で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、もつ焼き のんき錦糸町店がオススメ!

もつ煮込み180円、名物しろたれ180円、たんもと130円とかしら130円。

 

 

錦糸町 酒蔵 丸源で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み 酒蔵 丸源がオススメ!

横の階段を上った2階に同じ店名の姉妹店があり 座れますが、値段がUPしますので ご注意をw

 

若い年代の方が殆どいないのでガチャガチャ騒音は無く、オヤジ達には快適な空間となってます(*´艸`*)

 

生ビール420円、チューハイ300円

 

マカロニサラダ270円、焼鳥1本110円。

 

 

錦糸町 立ち飲み 粋 で、ちょい飲み!

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

 

 

錦糸町 養老乃瀧で、ちょい飲みw

錦糸町の南口でスナックへ行く前にチョイ飲みするなら、養老乃瀧 錦糸町店がオススメ。

 

 

錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメラーw

錦糸町のスナックで楽しんだ後の〆ラーメンを求めるなら4:00迄開いてる ハッスルラーメン ホンマ 錦糸町店!

ドリンクメニューも豊富ですから、反省会にも使えます!

 

 

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です