徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店でシメw

投稿者:

徳島スナックで楽しんだ後のシメは、徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店オススメ

徳島駅前徒歩2分の好立地です。

 

さてさて何にしますかね~w

 

店内はカウンター&テーブル20席位。

アクリルパネル設置コロナ対策店だから安心ですねw

 

色々な替え玉があるのか~、面白いw

100円ってのも イイですね!

 

お土産もあるんですね~w

 

店内壁にも おしながき

もう決まってますがw

 

調味料も充実してますね~。

 

おっ!

このモヤシ美味しそう~!

これで一杯やりたいくらいw

 

はい、来ました~!

徳島ラーメン590円(^o^)/

 

せっかくなので、さっきのモヤシ入れてみましたw

 

擦り胡麻も少々ふりかけてみますw

 

スープは豚骨醤油スープ、濃い口だけど美味しいです~w

 

麺はコシのある中細ストレート麺。

ウマウマです~(^^)

 

具はチャーシューではなく甘辛く煮込んだ豚バラ肉

 

これも味濃い、ご飯に合いそ~w

すきやき風ラーメンと呼ばれるだけありますね!

 

そしてモヤシちゃん、少しピリ辛でサッパリします。

 

美味しくて箸が止まらず、一気に食べてしまいましたw

 

でも最後にモヤシを もう一口(^w^)

ウマウマw

 

いや~、美味しかった!

私が少食でなければ、白ご飯と一緒に食べたかったw

次回の楽しみに とっておきますwww

 

無料の薬味トッピングが充実してますし、皆さんは色々試してみてくださいね!

オススメできるラーメン屋さんです!

 

 

徳島ラーメン 麺王 徳島駅前本店

〒770-0832 徳島県徳島市寺島本町東3丁目6 旭ビル 1階

10:00~24:00  年中無休

088-623-4116

 

 

徳島駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

徳島のスナック一覧

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です