松山 麺小町でちょい飲み!

投稿者:

松山スナックへ行く前の一軒目酒場なら、喜多方ラーメン 麺小町 松山店がオススメ。

JR松山駅から徒歩10秒です!

 

ラーメン屋に入ってラーメンを頼まないのは少々気が引けますがw

こちらがドリンクメニュー

 

瓶ビール(中) 590円でスタート!

 

店内は結構広め。

カウンターとテーブルで、30席以上ありますね。

 

こちらが おつまみメニュー

 

フードメニューの一部www

宇和島名物 じゃこ天 320円は外せないですよね~w

 

イイ眺めです~(^w^)

 

牛すじ煮込み 420円もイキましょう!

アツアツ&ウマウマですw

 

これだけで、いくらでも飲めそうですw

 

少食の私ですが何か乗ってきちゃったので、宮崎風とり南蛮 520円もオーダー(^w^)

揚げたてでサイコーです、一人パーティー状態www

 

食べ過ぎで飲めなくなっちゃったので、コレでシメて次の店へw

全部美味しかったです~、ごちそうさまでした。

 

近くにお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいねw

あ!

営業が21時迄ですから、早めの来店をオススメしますw

 

喜多方ラーメン 麺小町 松山駅店

〒790-0062 愛媛県松山市南江戸1丁目14−1

11:00 ~ 21:00

089-945-4557

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

松山のスナック一覧

 

 

松山 居酒屋 花いちもんめで、ちょい飲み。

愛媛 松山スナックへ行く前の一軒目酒場なら、居酒屋 花いちもんめオススメ!

ドリンク&フード全て327円(税込)!

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です