湯島 鶏豚問屋 串焼 だるま でチョイ飲み!

投稿者:

湯島で焼鳥を食するなら“だるま”がオススメ(^^)b

 

入ってすぐがカウンター席なので、お一人様も入りやすい!

そして焼き場が目の前なので目も楽しいですよ(^^)b

 

まずは生ビールで喉を潤すw

大根おろしに、うずらの黄身を落とした お通しもイイ(^^)b

 

私が好きなのは串焼きのレバー&ササミ!

焼きあがる前にスピードメニューの「うずら卵の浅漬け」

レバー は半生で口に入れると

トロトロにとろける感じw

 

ササミも半生

柔らかくてホクホクですw

 

これだけでビール一杯飲めちゃうので

おかわりハイボール(^^)

 

豚串のシロもビックリする程に柔らか。

 

そして絶対に食べて欲しいのが

特製煮込み(^^)b

 

一般的な煮込みとは全く違います!

ゴロゴロした具材がイッパイ!

感動する美味しさです(*´艸`*)

コレでハイボール2杯イケますw

 

他にも美味しいメニューが沢山ありますから

お好みでどうぞ~(^^)/

 

 

東京 湯島:鶏豚問屋 串焼 だるま

東京都文京区湯島3-40-5

03-5688-6890

17:00~23:30(L.O.23:00)

 

そして2軒目の近隣スナックはコチラ⇩

湯島・上野のスナック一覧

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です