小倉 力(ちから)ラーメンでシメ!

投稿者:

小倉のスナックで楽しんだ後の〆は堺町公園横の力ラーメンがオススメ!

9:00~4:00営業なので、スナックでLASTまで楽しんだ後に伺っても大丈夫w 場所も歓楽街のすぐそばに位置するので、地元の呑兵衛達に長年愛され続けてるラーメン屋さんです。

外観もイイ感じでしょ~(*´艸`*)

 

店内は広いです、それに清潔。隅々まで掃除が行き届いてて気持ち良い(^^)

席はカウンター席&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ。カウンター席に座れば、目の前で調理してる姿を見れますしw

 

メニューはシンプルw

※2020.5現在

 

私は毎回 ラーメン(690円)をオーダーw

「あっさり豚骨」って感じでしょうか、飲んだ後には丁度良い濃さ。全部飲み干しちゃいます(*´艸`*)

紅ショウガとニンニクは入れ放題w

そうそう、今は690円ですが 初めて7~8年前に来た時は560円でしたね~。

※2013.9撮影

 

お腹に余裕のある時は餃子(450円)もオーダーw

一人前8個で、タネに下味がシッカリ付いてますから醤油をつけなくても美味しく頂けます。

アツアツ&ウマウマです~(*´艸`*)

 

地元の人達からは、チャンポンや焼き飯が人気らしいですよ!

是非お試しください(^^)

 

小倉 力(ちから)ラーメン

福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目10-15

093-521-1488

営業時間 09:00~翌4:00

定休日:日・祝

※2019.11撮影

 

近隣の おすすめスナックはコチラ⇩

スナック angelica(アンジェリカ)

美人姉妹が切り盛りするアットホームなスナック

 

まるで姉妹の家に飲みに来たかのようなアットホーム感(^^)

 

あずさママ(妹)インタビュー

 

看板娘 りなちゃん(チーママ:姉)アンケート

 

初めての方は、「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
飲み放題60分3,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー・ブランデー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 スナック アンジェリカ店舗情報

 

その二

小倉 メンバーズ Speak スピーク

母から店を引き継いだ2代目の美人ママ(娘)

色白美肌なママが切り盛りしてます(*´艸`*)

 

女性スタッフは20代~40代、幅広い年齢層に対応できます(^^)v

 

由衣ママ インタビュー

 

看板娘アンケート一覧

 

初めての方は「スナックガイドを見た!」で、

【初回限定】
飲み放題60分3,000円(^o^)/

ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン茶・乾き物付)

 

お店の詳しい情報はコチラ⇩

小倉 メンバーズ Speak スピーク店舗情報

 

 

近隣のスナックを探すならコチラ⇩

小倉のスナック一覧

 

それでは楽しい夜を!

全国の安心・安全なスナックを探すならスナックガイド

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

 

スナックガイド オフィシャルfacebook

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です