珍来 西川口西口店&東口店で〆ラーメン!

投稿者:

西川口のスナックで楽しんだ後は珍来で〆ラーメンw

西川口駅の西口と東口の両方にあるのが嬉しいですよね~、しかも駅近だし(^^)

 

両店共にカウンター席&テーブル席がありますから、お一人様も行きやすいですよ(^^)b

 

こちらが西口店

 

東口店

 

ランチタイムはお得なセットもありますから混雑してますよね~。

 

おススメは定番ジャンボ餃子(370円)

ソース焼きそば(500円)をつまみに瓶ビール飲むのも好きなんですよね~w

 

そして〆のラーメンで私が好きなのは広東麵(770円)

とろみがイイんですよね~(*´艸`*)

気を付けないと口の中 火傷しますけどw

 

お腹は空いてないんですけど、温かい汁物が欲しい方にはワンタンスープ(510円) ハーフサイズ(360円)もオススメですよ~(^^)b

 

メニューは豊富なので色々試してみてくださいね!

 

らーめん珍来 西川口西口店

 

らーめん珍来 東口店

  • 〒332-0034 埼玉県川口市並木3丁目10−10
  • 電話番号:048-252-2000
  • 営業時間:平日11時〜16時(LO15時30分)、17時〜25時(LO24時30分)
    日曜日11時〜16時(LO15時30分)、17時〜23時(LO22時45分)
  • 定休日:水曜日、夏期休暇、年末年始
  • 年末年始:12/31〜1/3休み
  • 駐車場:無し

 

近隣のおすすめスナックはコチラ⇩

西川口 スナックパブ アンジェリーナ(Angelina)

盛り上がり必須のカラオケステージ有!

女性スタッフは20代~40代が在籍!

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分2,000円!!

 ハウス焼酎&ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物込)

ひろみママ インタビュー

看板娘のななちゃんw

ゆったりカウンター5席、お一人様も気軽にどうぞ!

テーブル12卓37席と大空間!グループ&団体様もお任せください!

カラオケ―ステージもありますよ(^^)b ドラムも叩ける方はママに声かけて!

常連さんも気さくな方ばかり(*´艸`*)

出張族の一見様も気軽にどうぞ~!

西川口 スナックパブ アンジェリーナ(Angelina)店舗情報

 

その他、西川口のスナックを探すならコチラ⇩

西川口のスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫(^^)b

初心者のためのスナックガイド!

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

スナックガイド オフィシャルfacebook

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です