新橋 名代 富士そば 銀座店が閉店( ノД`)シクシク…

投稿者:

長きに渡り新橋の酔っ払いオヤジ達を見守ってきた 富士そば 銀座店21.12.16閉店しました(ToT)

今まで大変お世話になりましたm(_ _)m

 

銀座店と言っても、所在地は“新橋”だったんですけどw

新橋駅の銀座口から徒歩1分位だったからでしょうかね。

 

24時間営業だったので 銀座7丁目8丁目スナックでラストまで楽しんだ後、ココに寄ってクールダウンしてました。

 

かけ蕎麦の出汁を飲み干した後、既に終電が無い事を冷静に受け止め「タクシー代も無い。。。さて、どうするかな~。」と 天を仰いだ事を思い出します。

2時間以上かけて自宅まで歩いて帰った事も・・・(^^;)

 

普段は少食の私ですが、飲み過ぎた翌日は胃酸が多く出てるのか、胃がバカになってるのか「カツ丼セット」なんかも食べましたね~w

 

食後は苦しくて、いつも後悔してましたけどw

少ないようで意外とボリューミーだったりするんですよね~。

 

そんな思い出の店が無くなってしまったなんて・・・。

世の中、どうなってるんですか・・・。

 

やっぱりコロナのせいですか・・・。

いつになったら収束して平時に戻るのか・・・。

神様~! もう安息の世界にしてくださ~い!!!

 

名代 富士そば 銀座店【閉業 21.12.16

〒105-0004 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル

24時間営業  無休

 

 

新橋 つるまる饂飩でボリューム満点のかき揚げ天&紅ショウガ天!

一軒目の居酒屋で話が盛り上がり オツマミも食べずに酒ばかり煽っていると、2軒目のスナックへ移動する際 小腹が空く事がありますよね。

新橋の場合、居酒屋で一杯引っ掛けてから銀座のスナックへ向かう途中にあるつるまる饂飩 新橋店がオススメです!

こちらは関西風で優しい出汁なので、毎回完食ならぬ完飲

そして何と言ってもかき揚げ天(170円)ボリューミー!!!

この写真で伝わります?

高さ10cm位あるんですよ!

体がお米を欲している時は、鳥めし130円を追加。

 

関西の雰囲気を楽しみたい人は紅ショウガ天もありますよ!

かなり大きいですwww

 

アルコールが飲み足りない方は缶ビール缶チューハイもありますので、色々な天婦羅をツマミに一杯やるのもイイですよ(^^)b

 

つるまる饂飩 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目8−6 近江ビル 1F

[月~土]7:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)

03-6252-4222

 

 

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

 

 

新橋 カタトソデでチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、カタトソデ ウイング新橋店がオススメ!

JR新橋駅の地下改札口を出た目の前という神立地ですw

 

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

 

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

 

 

有楽町 居酒屋 立ち飲み きくのこ(旧もつくし)でチョイ飲みw

銀座のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、有楽町駅から徒歩1分立ち飲み きくのこ(旧もつくし)がオススメ!

有楽町駅前の有楽町電気ビルB1Fなので、地下鉄の連絡通路にも繋がってますから天候を気にせず伺えます。

そして15時半~営業してるので早い時間帯から楽しめます!

 

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

OPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

夜はナンパを目的とした人達で混雑してますが、早い時間帯は空き空きですw

 

銀座 立呑み晩杯屋でチョイ飲みw

銀座にもあるんですよ~、立呑み屋w

1階は立呑みで、2階は座れます

 

酒場インフォのオフィシャルfacebookも宜しくお願い致します!

 

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です