大阪 なんば キムチ入れ放題の金龍ラーメンで〆る!

投稿者:

大阪 なんばの〆場と言えば・・・、

道頓堀で観光客にも人気の金龍ラーメン!

 

少し歩けば、あちらこちらに店舗がありますw

 

一体なんばエリアだけで、何軒あるんでしょうね(^^;)?

 

私が好きなのは道頓堀川沿いにある金龍ラーメン本店

窓側に座ればチョットした景色を楽しめます。

(写真が無くてゴメンナサイw)

 

メニューは「ラーメン」と「チャーシューメン」の2種類のみ

 

私が注文するのは普通のラーメン600円

〆ですから、これで十分!

 

ベースは豚骨&鶏ガラですね、「あっさり豚骨スープ?」って感じ。

結構好きですよ(^^)

 

そして毎回失敗するのは、キムチの入れ過ぎで激辛に(~_~;)

 

白菜&ニラのキムチとニンニクが入れ放題なので、ついつい欲張って入れちゃうw

ちなみに、ご飯も食べ放題なのでオンtheライスでキムチを食べてる人も結構います。

 

缶ビールも自販機で販売してるので、昼間に行くと2種のキムチをつまみに飲んでる強者もいますねw

 

大阪 なんばで〆場を探してる皆さん、是非お試しください(^^)b

 

金龍ラーメン 本店

大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-18

06-6211-3999

24時間営業  無休

なんばエリアのあちこちに点在してます(^^)b

 

 

◆酒場インフォ オフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/
https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

近隣のお薦めスナックはコチラ⇩

なんばのスナック一覧↓

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です