大阪 なんば うどん そば 天政で〆る!

投稿者:

なんばスナックで楽しんだ後 、〆で「ラーメンはちょっと・・・」という方には、うどん・そば『天政』がオススメ(^^)

 

カウンター20席のみなので、お一人様も入りやすいです。

ちなみに立ち食いじゃなうので、座れますw

 

イイ感じでしょ~(*´艸`*)

地元に根付いた店って感じでしょw

こういう雰囲気、好きなんですよね~(*´艸`*)

 

安さが自慢のうどん・そば!

なんと220円から (^o^)v

 

コチラが“ うどん ”220円

結構お腹はイッパイなんだけど、「なんか汁物が欲しいな~」という時は いつもコレw

 

優しい味で、美味しいですよ~(´∀`*)ウフフ

 

そして「チョット小腹空いたな~」って時は、きつねうどん270円

あれ?関西ではたぬき?でしたっけ(^w^)?

 

“ かやくご飯 ”190円も美味しいですよ~(*´艸`*)

量も多くてオススメです(^^)b (写真撮り忘れたw)

 

是非食べに行ってみてくださいね~w

 

そば・うどん 天政

大阪府大阪市中央区難波3-3-3

06-6641-1846

営業時間 7:00~24:00

定休日:年中無休(年始除く)

 

酒場インフォ sakaba.info オフィシャルfacebook

 

 

なんばのスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

なんば スナック SEVEN two

 

スナック 蓮華

 

その他 なんばのスナックを探すならコチラ⇩

なんばのスナック一覧

 

 

なんば スナックに行く前の一軒め酒場行った後の反省会をするなら おでん こころ

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です